BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

旅行~♪NO4

今日は最終日。
お家へ帰る日となりました。

今日もあまり良いお天気ではないので、雨のしのげる場所へ出かけました。
軽井沢駅前のプリンスショッピングプラザ。
とても大きなショッピングモールです。
ここ数○年、軽井沢なんて来ていなかったので、あまりの変わりようにビックリしたくらいです。
アウトレットなどはほとんどのブランドが揃っている感じ。
なので、買い物をする人たちでお昼頃にはごった返しておりました。

ショッピングモールを歩いているだけで、私も旦那さんも疲れちゃいました。。。

BLANCは歩いていると「可愛い♪」とか「触らせてください。」とか、「抱っこさせて~!」等など言われて嬉しいような、迷惑そうな。。。(笑)

お昼を少し回った頃に退散し、帰路へ着いたのでした。

いつもは助手席で旦那さんと話しながら帰るのですが、今回は途中から意識が消え、朦朧としてしまった。
はっと目が覚めると、旦那さんが「グラグラしながら寝てた」と笑いながら言っていました。

夕方には無事に家に着き、皆で爆睡したのでした


浅間山
まだ煙が上がっている浅間山

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

天使たちママ says...""
旅行していたのですね
軽井沢はよかったかな?
いいなぁ~ 
運転がちょいちょいなら
わんを連れて行ってみたいなぁ~

おかえりなさ~い
2007.08.05 02:16 | URL | #- [edit]
みぃ says..."天使たちママさん"
夏の軽井沢、涼しくてとても過ごしやすい所でしたv-410
まだお盆前だったので、道も混んでいなくてラッキーでございました。(笑)
BLANCが家に来てからは、一度も行っていなかったので、駅周辺の変わりようには驚いてしまいましたが・・・v-405

お天気が良ければ、ショッピングモールにある広々とした広場でワンv-286と一緒にお食事したり、沢山走って遊べますので、車でのお出かけには持ってこいですv-221
お時間があれば、是非行ってみてください。
2007.08.06 07:02 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/363-5d25c996
該当の記事は見つかりませんでした。
