BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

太った・・・

涼しくなったと思ったら暑さがぶり返し、だらだらした生活から抜け出せない毎日です。。。

ところで先週末、ふっとお腹を見るとポッコリ
あれ?
とは思ったのですが、いつも次の日の朝にはへこむお腹。
気にすることなく寝たのですが、次の日の朝、このお腹はへこむことはありませんでした。
しかもつまめる
これって、もしかして「太ったのか~」と旦那さんに見せると、「君もおばさん体系になったね。」ですと。。。

最近、お散歩もサボり気味だし、夕方にはお腹が空いちゃうので、思わずスナック菓子なんぞを食べてしまうし。
ショックぅ~~~

って、自業自得か・・・

今流行のビリーキャンプに入隊しちゃおうかなぁ。。。
って、旦那さんに言ったら、「結構きつそうだから体壊すよ。」と言われ、断念。
って、いったいどうやってお腹をへこませば良いのでしょうかぁ。

ひたすら腹筋
と言う旦那さんですが、これだって続くかなぁ。。。

とりあえず、今日から一日20回やってみることにいたしました。
(以前、ぎっくり腰やっているから沢山出来ないし。)

がんばります


ユリ園
ユリ園で

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/370-90015748
該当の記事は見つかりませんでした。
