BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

のんびり歩いて

今日は晴れなのか曇りなのか良く分からないお天気でしたが、お散歩には丁度良い日和となりました。

昨日、夕日が沈む時間が早くなったと実感した私は、早めのお散歩へ行こうと思い、今日は午前中に出かけました

近くの小・中学校では運動会の練習でしょうか
グランドで集まり、先生は片手にマイク、生徒は指示に従って右往左往しておりました。(笑)
楽しそうです

BLANCはなんだかテンション低い
どうも昨日と同じお散歩コースが気に入らないようです。

でも、私はお構いなし!
ずんずん進んで、公園一周いたしました。

もちろん、途中ではお友達にご挨拶したりで寄道もしたけどね。

帰り際に珍しいもの発見

笹船
笹船です。丁寧に作ってありました。ここ数年お見掛けしたことがなかったので、なんだか嬉しくなってしまいました。(笑)

まだ子供かな?
まだコガモでしょうか。皆で一緒に遊んでいました。

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

みと says...""
カモさんがいるのは池?
公園の中にあるのですか?
素敵なお散歩コースですね。
いいな~♪
2007.09.15 00:28 | URL | #- [edit]
みぃ says..."みとさん"
はい、公園の中にある夏限定の道ですv-410
この場所は貯水池になっている為、水をせきとめる期間があるらしく、
本当に短い期間にしかお目見えしないので、毎年首を長~くして待っている
大好きなお散歩道v-46なのです。

でも、もうすぐ夏の道も終りですv-406

2007.09.15 23:21 | URL | #X7s6jOuU [edit]
天使たちママ says...""
本当~素敵な場所♪
夏限定なの??一度行って見たかったな
へへへ・・車を買って
少し・・ましになったナビ♪
相変わらずの私だけれど^m^
2007.09.16 00:35 | URL | #- [edit]
みぃ says..."天使たちママさん"
そうなんです。
夏限定で、7月の中旬頃から水位を下げて道を出し、清掃して開放になるのですが、
これがまたえらく時間がかかるのですv-16
それなのに、9月の下旬には一気に水位を上げて、あっv-405という間になくなってしまうのです。
実にさびしい道であります・・・v-38

うぅ、ナビがある車は羨ましいです。
家はまだナビがない古古車でございます~v-406

2007.09.16 22:42 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/377-96ad4c4d
該当の記事は見つかりませんでした。
