BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

素敵なお月様

BLANCは昨日、ようやくワクチンを打たれに行きました。(笑)

一年に一回のワクチン。
毎年BLANCは決まって具合が悪くなり、病院から帰って来ると、一日中グッタリしているのですが、何故だか昨日はハイテンション
帰ってきても、「遊んで~」と言わんばかりに家の中を駈け巡っておりました。
旦那さんも私も心配になるほどでしたが、具合が悪くなることなく一日を過ごせました。

天気も良くなかった今朝でしたが、お昼前からはピーカン
お散歩は夕方からとなりました。

お友達にも会って、沢山遊んでもらったBLANCは満足気

夕日が沈む頃に出かけて、帰ってくる頃には真っ暗。
でも今日はとても素敵な満月が私とBLANCの帰り道を照らしてくれました

BLANCと一緒にお月見です。

もう、『秋の夜長なのだなぁ』とを感じております。

今日の夜は旦那さんとかな・・・


ちょっと・・・
可愛いBLANC

ネムネムだったりする
眠いらしい・・・ 秋ですね。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/382-cdbffb05
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。