BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

相性診断

お友達が「愛犬とあなたの相性診断」をしていたので、私も早速やってみました。

診断の結果は・・・。


横顔


私の性格
人脈が最大の財産、穏やかな平和主義者
あなたは理性と感情の両方にバランスを保てる人で、穏やかで平和な人柄です。
人との交流も深く広く、末長くつきあう人も多いでしょう。人脈はあなたにとって最大の財産となります。
愛犬に対しては、ペットはペットと割り切っている部分があります。
しつけ管理や健康管理にはしっかり取り組むでしょう。周囲の評価を気にしすぎ、愛犬に厳しく当たってしまうことも。
(う~ん・・・、当たっているところも無きしにもあらず、かなぁ)

BLANCの性格
神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。
(当たっているかな?)

BLANCの姓名診断
優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。
(そうなの、最近は褒めて伸ばしています~)

私とBLANCの相性
91%
深い愛情で包みこもう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の賢い性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。
(信頼関係、出来ているかなぁ・・・)


まぁ、ビックリ
相性が91%あるなんて。
ワンコを飼うまで、触る事すら出来なかったこの私が・・・ですものね。
ちなみに旦那さんも同じで、相性91%


さて、BLANCはこの診断をどう思っているのでしょうか

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

天使たちママ says...""
相性が91パーセントなんてすごい♪
楽しいサイトがあるんだね♪

占いって 面白いくらい
なぁ~るほど♪って当たっていて驚くことあるよね
BLANCくん・・女の子ちゃんのように
可愛い~ですね
2007.09.29 01:20 | URL | #pKHacpgQ [edit]
みと says...""
素敵な結果が出ましたね♪
みぃさんとBLANCくんの相性が91%
ご主人とBLANCくんの相性も同じく91%
素晴らしいです!

ところで「まぁ、びっくり!」なのは
うちの主人と みりらの相性です。
なんと、97%で「まさに理想的なパートナー」だそうです。
食事の世話はもちろん、お手入れも、散歩も、躾も
な~んにもしない人が!?v-403
2007.09.29 19:03 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."天使たちママさん"
本当に、色々なサイトがありますv-410
これはみとさんに教えていただいたのですよ~v-416

うふ、私の性格はこんなにご立派ではありませんが、BLANCの性格や姓名診断は何とな~く当たっているように思えます。(笑)
91%の相性。。。
v-286これは、BLANCに当たっているかどうか、私が聞いてみたいですv-411

BLANCを可愛いといって下さって、ありがとうございます。m( _ _ )m
私は時々、フリルのワンピースをBLANCに着せて遊んでま~すv-221

2007.09.29 22:35 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says..."みとさん"
91%の相性は私もびっくりですv-411

いつも、楽しく面白いサイトをご紹介下さってありがとうございます。m( _ _ )m
私はコソコソ見ながら、真似っ子しております。(笑)

それにしても、ご主人様が97%という相性とは・・・。
チョット、くやしいかも~~~v-16
でも誰が一番、自分達をみてくれているか、みりらちゃんたちはちゃ~んとわかっていますよねv-410

2007.09.29 22:56 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/383-fadcf058
該当の記事は見つかりませんでした。
