BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

疲れた週末

先週末の土曜日。
私と旦那さんは人間ドッグ
なので、BLANCは金曜日の夕方からいつもお世話になっているショップで預かって頂きました。
(だって、朝が以上に早いしさ・・・)
夕方にBLANCを連れて行くと、少し察しているのか私の側を離れようとしな~い
でも、お店の方も慣れたものでBLANCと一緒に遊んだり、おやつをくれたりして、お陰で気がゆるんだみたい。
チョットのすきを見計らって、姿を消しました。。。
途中で気付いたBLANCは大泣きしながら、私を見て訴えておりましたが・・・
いつもなら素知らぬ顔をして車で走り去る私ですが、今回はがバッチリかち合ってしまって、気持ちがグラグラ揺れてしまった~
根性無しの私でありますぅ。

後ろ髪を引かれながら、車に乗り込み「ごめんよ~、BLANC」と思いつつ、運転して家へ帰りました。
でも、後で聞いた話。
BLANCは私が去ってから1分位でボール遊びをしていたらしい。
切り替えが早すぎだわ・・・

当然の事ながら、外面のいいBLANCは今回も品行方正だったようです。。。はい

土曜日は朝早くから病院へ行き、本当なら午後に検査結果を聞くのですが、BLANCが待っているので、結果は郵送してもらう事にしました。
早めにBLANCをお迎えに行くと、興奮と怒りを抑えきれなかったのか・・・。
大騒ぎをしておりました

家に帰ってきたBLANCは落ち着いたのか、すぐにいつもの場所で横になり、ネムネムさん。
この日はカリカリごはんをいっぱい食べて就寝です。

私は・・・、この夜とんでもない事態に見舞われて寝れませんでした~

日曜日は午後から皆でお散歩。
BLANCも皆とお散歩するのは嬉しいので、はりきってお出かけです。
公園は沢山のテントが張っていて、家族や仲間同士でバーベキューをしている人達などでイモ洗い状態でございました

夕方、ようやくバタバタしていたのも落ち着き、皆でのんびり出来ました。


去年
去年の今頃の写真です。BLANC毛が長かったなぁ~

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says...""
お疲れさまでした。
「へっちゃらだい」と気楽に受けられる検査もあるけれど
「つっ、つらい」という検査もあるでしょ?
もうすっかり落ち着かれましたか?
2007.10.16 22:05 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."みとさん"
はい~v-406
今回、胃のレントゲン検査では、2度も炭酸粉を飲まされなかったのでラッキ~v-237と思っていたら・・・。
(いつも失敗をしてしまう私なのです。。。v-13)
頂いたお薬(下剤i-230)変な時間に飲んでしまって、夜中に・・・v-404
いつも何かしらヘマをしてしまう私です。(苦笑)

みとさんは、もうお済ですか?
私は検査結果を見るまではチョットどきどきですv-388
2007.10.17 18:32 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/390-aa0e64d8
該当の記事は見つかりませんでした。
