BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

いつも偶然

週末、BLANCの妹のみぃちゃんがCH完成でお披露目がありました。
皆でみぃちゃんの晴れ姿を観にお出かけいたしました。

可愛いみぃちゃんは、この日、チョットご機嫌斜めだったようですが、リンクでは綺麗に歩いておりました
本当におめでとうござました

今日は、なんだか調子の悪い私。
とってもいいお天気なのに、お散歩をおさぼり。
BLANCも気が付いているのか、いないのか・・・。
不貞寝をしている感じ

すると、「ピンポ~ン」とお客様。

誰だろうと思ったら、上に住んでいる○○君。
何でも家の鍵を忘れたそうで、家で待機する事に。(笑)
BLANC、大はしゃぎ~
○○君、お友達のコロ君のお兄ちゃん
そして小さい頃からよく遊んでもらっているから、嬉しくて嬉しくて、それはそれは大変な騒ぎとなりました。(爆)

時々、ふとした時に遊びに来てくれるお兄ちゃん。
実は不思議な事に、いつもBLANCのお散歩をサボる時にやって来る。
BLANCとテレパシーで通じているのかしら
○○君も、「いつも僕が来る時はお散歩なしの時だよね。何でだろ~」と首をかしげながら笑っておりました。

沢山遊んでもらったBLANCは満足そうに寝ております。
いつも遊んでくれてありがとう


みぃちゃんお披露目時の写真です。
素敵な盾と一緒に
おめでとうございます。

でへへ
いつものみぃちゃん。

素敵
レディーなみぃちゃん。

BLANC
良かったね~ おめでとう by BLANCでちゅ。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぐっち says..."ありがとうございました"
日曜日はお忙しいところ、みぃみぃのお披露目に来ていただいて、ありがとうございました。
Blancくんがカットダウンして初めてナマで見ました。 はじめBlancだとわかりませんでした(ゴメンなさいね)。 

みぃみぃは自分だけ拘束されていて、「みんなと遊びた~い、走りた~い」とぶうたれてゴキゲンナナメでした(笑)。 それでも、ちみちみとリングで歩き、お披露目が終わりました。

いつも応援をありがとうございました。


2007.10.24 23:34 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."ぐっちさん"
みぃちゃん、CHあらためておめでとうございました。v-410
素敵なお写真と盾をはさんで、ぐっちさんがとても幸せそうにしているのをみて、私も嬉しくなっちゃいました。(笑)

BLANC、来月からK9をする予定です。
いちからのお勉強。
私ががんばれるか、BLANCががんばれるか、比べっこが始まります~v-411

2007.10.25 22:19 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/394-69de550d
該当の記事は見つかりませんでした。
