BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お誕生日♪

今日はBLANCの3歳のお誕生日でした。
おめでとう

しかし・・・

今日は午前中、病院へ・・・
そう、例の歯茎が気になっていたのでやっぱり行ってきました。
昨日の夜は心配で寝るに寝れず、しかも布団に入っても頭を過ぎるのは悪い事ばかり・・・。(-_-;)
このまま、手術になるんじゃないかとか、歯を抜かれるんじゃないかとか等など。。。
病院へ行っても私はドキドキ、BLANCはブルブル。
気がきではありませんでした。
名前を呼ばれ診察室へ・・・

病院はいや!

口の中を見てもらったBLANC。と~ってもイヤイヤしてました
結果、歯槽膿漏にはなっていませんでした(喜)
しかし、若干の炎症は見られるので歯磨きと歯茎のマッサージを食後にして様子を見ましょう、と言うことで無事に帰って来れました~!(笑)
よかったよ~~~!って歯磨きサボっていてゴメンネ。
これからは気をつけようと固く、固く決心をしたのでした

午後、BLANCを連れてドッグカフェへ。
今日はBLANCのおばちゃんである鈴ちゃんもお誕生日
2年違いの同じ日に生まれたのでした(^O^*)
お兄ちゃんの小太君も一緒にお祝いです♪
人間もワンコも沢山食べ、沢山お喋りして楽しいひと時を過ごしました。m( _ _ )m
帰り際には皆でお散歩もし満足、満足

お疲れのようで、帰りのの中ではとても静かだったわ。(笑)
帰ってからもベットに入って爆睡しておりました

お腹がいっぱい♪


お腹、壊すなよ~
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

hato says..."おめでとう!"
ブラン君、今日はたのちかったね!沢山うまうまも食べたし、鈴子とたくさんイチャイチャしたし、満足だったかな?
歯肉炎くらいでメソメソしちゃう情けないママだけど(爆)、しっかりまた1年、ママを守って行ってくださいね。おばちゃんもまたブランがあしょびに来てくれるのを楽しみにしてるからね!
嬉しそうにおさんぽしていたブランの後ろ姿、癒されたじょぉ~♪
2006.04.25 22:37 | URL | #L1ch7n1I [edit]
あいす says..."おめでとう!"
ブランの歯が抜かれるなら、うちの子たちは今頃みんな歯抜けです(笑)
くぅたんもMOMOも歯が割と弱いみたいだから、気には留めてあげてくれてよいとは思うけどね。

ねぇねぇ、いまいまってどんなうまうま~?(笑笑)

あ~!ずるぅい!私もリンクするぅ~!!
2006.04.25 23:16 | URL | #halAVcVc [edit]
ぐっち says..."お誕生日おめでとうございます"
ブランくん、3歳のお誕生日おめでとう!!

鈴ちゃんと、こたちゃんと一緒にあそべて、よかったね。
ママをしっかりと守ってあげてね~v-238

ブラン君は若いから大丈夫、大丈夫。 ワンコの治癒力は人間の数十倍あるので、歯抜くとこまで酷くなるのには、なかなかいかない、いかない、あと10年以上軽く大丈夫。心配しないほうがいいよ。 
2006.04.26 00:15 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
v-2はとさん
昨日は楽しい一日でした。
一緒にお祝いする事が出来て本当に良かったです。
鈴ちゃんも1歳、月日が経つのは本当に早いですv-16
鈴ちゃん、また1年元気にそして楽しく過ごしてくださいね。

BLANCはお友達がいるとお散歩張切るの~!
特に大好きな小太兄ちゃんだったから、尚更だったみたい。
また一緒にお散歩してください♪

v-4あいすさん
お祝い頂いてありがとうございます。
先程そちらにお邪魔させて頂いたのですが、BLANCの写真には大うけしてしまいました。(爆)
お写真、下さいね~v-238ってもう頂いちゃったけど・・・v-10

リンクしていただけるのですか~?
有難うございます。こちらでもリンクさせて下さいね♪

v-2ぐっちさん
BLANCにお祝い頂いて有難うございます。

はい、私は心配性です(笑)
悩まないようにしているのですが、しちゃうんですよね~v-356
でも、沢山の方々にアドバスして頂いて本当に助かっています。
そして心強くもあります。
大家族のぐっちさん、これからもアドバイスよろしくお願いしますv-218
2006.04.26 08:00 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/4-a04ad70f
該当の記事は見つかりませんでした。
