BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

くもり

今日は朝からどんよりなお天気でした。
スッキリしないお天気なので、BLANCも私もダラダラ・・・
BLANCは朝ご飯の時間をとっくに過ぎているのに、私の布団から起きて来ない。(-_-)
仕方がないので、布団を片付け始めるとのっそり起きて、今度は自分のベッドで
そんなに眠いのかぃ?

私とBLANCの朝ご飯の支度をしていたら、ようやく目が覚めたらしい。
起きて来て、ご飯を「頂だい~」していました。
お気楽でいいなぁ~

ご飯を食べたらまた寝ちゃいました。。。

最近、いつもこんな感じです。
落ち着いたのか、単なる怠け者になったのか分かりましぇん

この子は誰でしょう?


この写真。
実は鈴ちゃん。
昨日撮ったものなのですが、初めBLANCと間違えてしまいました
ラップも同じ色をしていたので、hatoさんも私も時々間違えていたのですが・・・(笑)

今日は午後からお散歩へ行きましたが、少し蒸し暑さはあったものの、お散歩するにはいい感じ
でもBLANCはお散歩もあまり乗り気でなかったようでした。
いつもより歩調も悪かったです。

私もお天気が微妙~だったので、気分的には気乗りのしない一日でした。
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

あいす says...""
わたしは見た瞬間「あれ?ブランでなくて鈴っ子?」と思いましたよv-221

お泊りのちっこいのはお天気なんぞ関係ないようです。あ、別の意味でうちの子みんなそうだわ(笑)
2006.06.02 22:12 | URL | #halAVcVc [edit]
hato says...""
鈴子ちゃん、やっぱり美人だわぁ~。。。
いや、私も見た瞬間「鈴子だ!」って思ったけど、あの時はホントウに間違えっぱなしだったわね。ラップもピンクと黄色で同じだったから余計だったのかも。
2006.06.03 00:50 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."バレバレ~(笑)"
v-286あいすさん
マズルが細いので鈴ちゃんだと分かるのですが、写真のアングルで時々、BLANCも細く見えるときがあるのです。(笑)
そのお顔がソックリなの(^^;

お泊りのみぃちゃんもあいす家ではず~っと寝ているのですか?v-75
私ははじけているかと思っていたけど・・・(爆)


v-286hatoさん
二人で「BLANC!あれ?鈴ちゃん!あれ?」ってな感じで笑ってしまいましたねぇv-291
また皆で遊びに行きましょう!

BLANCは今日、トリミングです。
私もhatoさんと一緒で危ないかも・・・v-16
2006.06.03 11:42 | URL | #X7s6jOuU [edit]
hato says...""
いや、かなり危ないじょ!入って左側はあまり見ないほうがいいかも。。。メチャクチャだじょ。。。
でね〇井さんてば「エスに似て綺麗な顔してますよね」とヌケヌケと言いおったわっ!
あたしゃ、返事しなかったけどね。(^^)V
で、「鈴はサドル似合うでしょ?」と言ったら「そうですね!」って言ったから、それからは私もちゃんと返事してやったわぁ~♪
2006.06.03 12:06 | URL | #L1ch7n1I [edit]
ぐっち says..."みぃみぃも"
いや~はじけているらしいv-238
教室をドッグランがわりに、ひとさまワンコのおもちゃを強奪して、みせびらかしているようである。

2006.06.03 12:53 | URL | #Im/b5kjY [edit]
あいす says...""
うん、はじけておりまふ

うちの子はお天気がよくても悪くてもまったりしておりまふぅ♪
2006.06.03 15:12 | URL | #halAVcVc [edit]
あいす says...""
そうそう、みぃさん拉致るなら男の子にしましょうね
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006.06.03 15:14 | URL | #halAVcVc [edit]
みぃ says..."デンジャラス"
v-343hatoさん
ひぃ~!
かなり、デンジャラスでございますv-10
抱かせてもらっちゃったよ~♪
小さい子を見ると拉致したくなっちゃうです。。。


v-343ぐっちさん
やっぱり、みぃちゃん!
はじけてたのですね~v-345
んふ。。。
明日、楽しみ~v-10
何が???んふふ。。。(含み笑)


v-343あいすさん
みぃちゃん、はじけて、他の子はまったり・・・。
想像出来ちゃうから笑ってしまいましたv-290

えぇ~、女の子を拉致ってみたいのv-343
おリボン沢山付けてあげたいのです~v-238v-238v-238
2006.06.03 16:40 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/40-c81b5565
該当の記事は見つかりませんでした。
