BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

たいへん・・・

お越し頂いている皆様。
大変ご無沙汰いたしております。m( _ _ )m

すっかり年を越し、新しい一年が始まっております。
いかがお過ごしでしょうか。

私は毎日バタバタさん
BLANCは昨年より、K9というゲームをしながら、日常の生活を私達と一緒に快適に過ごせるように、日々お勉強をしております。

ゲームといっても色々ありますが、基本的なこと(お座り、伏せ、待て、もってこい、etc・・・)が出来ないと、なかなか難しいものであります。

一番初めに、先生から教わったこと。

・オペラント条件付け
・古典的条件付け

↑難しすぎて、私の頭では理解できましぇんでしたが・・・。
とりあえずは、実戦あるのみ
週一ペースでレッスンがあるので、がんばっております。(苦笑)

BLANCのレッスンでの様子はというと・・・。

クラスではドンベ(はっきりいうとおちこぼれ~)
一人のときに出来る「待て」や「お座り」も、他に沢山のお友達がいると最後まできちんとできません。
付く(飼い主の足元にピッタリ!)こともままなりません。キビシ~ぃ
もう、本当に初歩のお勉強のし直しです。

ただ、私はBLANCと一緒に楽しみながらしたいので、結構のらくら。
なので、きっと先生は嫌がるかな・・・
まだまだ、修行の身。
がんばりませう

今日は雪
ようやく天気予報が当たりました。(笑)

とっても寒いので、皆様どうぞ風邪などひかないようになさって下さい。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します

お座り
まだまだ修行中

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/405-fbdc57c2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。