BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

お布団

今日も風が強く、お散歩へは行けないBLANCと私。

花粉が飛んでいるとの情報を耳にし、午前中はお医者さんへ行ってきました。
今年は昨年の1.5倍の量だとか・・・
辛そうだなぁ

外出ついでに、お買いもの。
お昼ごはんもお買い上げ
たまにはいいよね。(笑)

時間があるので、久々に針仕事なんぞしてみました。

今日のお題はお布団

実は最近、BLANCがよく私の布団に潜ってくる。
鼻先で重い布団を退かし、鼻息荒い・・・
そして、暑くなるとモソモソと布団からはい出て、私の枕元で丸まって寝る。
と、いう行動を夜中に何度もするのである。

私は睡眠がどちらかというと浅い方なので、必ずと言っていいほど起きてしまう。
一緒に寝るようにしてしまった私がいけないのだが、寝不足が続いておりまする。

この話を旦那さんに話すと、「BLANC用のお布団を作ってあげたら?」と言うので、今日、早速布団(敷布団)を作ってみました。

ミシンで一直線縫い。(爆)
なんとか形だけ。
また、時間のあるときにでも掛け布団を作らないといけないなぁ


どう?
寝心地はどう?

寝れるらしい・・・
まぁまぁってとこかな?


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/406-ba56b4b4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。