BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

トリミング

今日はトリミングの日。
朝の10時からだったので、起きてから大忙し

普段は朝の9時頃に起き、のんびりしながら朝ごはん。
更に土日は旦那さんがお休みの為、人間様は朝が遅い。
なのに、土日だけは旦那さんを起こす仕事をかってでるBLANC。
土日の朝はハイテンションなのであります。
しかし、今日はそれ以上に早い時間。
BLANCはネムネムであります
9時前には朝ご飯を済ませ、9時半に家を出ました

今日の仕上がりは午後2時ごろと言うのでBLANCを預けて一時帰宅。
旦那さんはまだ寝ておりました。(笑)

ショップから連絡があったのは午後1時半過ぎ。
すぐに迎えに行きました。
ちんまり小さくなり、可愛くなっていたBLANCです。(^^;

ところで今、このショップには看板犬の赤ちゃんがおります。
今日、旦那さんと二人で「BLANCの小さい頃に似ているね~♪」なんて話をしながら抱かせてもらい・・・。
とっても危険な状態です~

危ない、危ない一日だったです~

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/41-b8a2d833
該当の記事は見つかりませんでした。
