BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

まみれた・・・

昨日はとても寒く、そして2年ぶりの雪が降りました。
雪が降ると「冬」だなぁと目で見ても、肌でも感じ取る事が出来ます
嬉しくもありましたが、外出の出来ない日となりました。(笑)

BLANCは家でのんびりコン・・・
時々、庭に一緒に出て雪を見せるのですが、みても反応なし。
ただ、寒いだけだった。(つまんない・・・)

お散歩は前の日に、沢山歩きました。
もちろん日曜日が雪になると天気予報が予測していたので、それを信じて。
結果、オーライです
食料も、出かけなくていいように大量買い。
昨夜はお豆もまいて、BLANCは少しだけご相伴させてもらったねぇ。

それが、次の日の悲劇に・・・

朝、出かけるのでBLANCにおトイレを促したのですが、なかなかしな~い。
時々、午前中にしないでいる事もあるので「大丈夫かなぁ。」と安易に考えていた私。

ところが出かけて帰って来ると、とんでもない事に、BLANCのゲージの中はまみれ。。。
しかも、ウンにょ踏んでるし・・・
どうも、前日のお豆を丸呑みしたようで、そのままの形で出ていたので、少しひっかかっていたのかなぁ。
出にくかったみたいです。
BLANCは意外に神経質で、近くにウンにょがあって片付けられないと具合も悪くなるらしく、戻した後もあった
「だからあれほど言ったのに。」とBLANCに言っても仕方がないよね。
気持ち悪かったね、ごめんよBLANC

これからは気をつけます・・・


寒いよね




スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/412-5916b9d5
該当の記事は見つかりませんでした。
