BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

気が早い?

昨日は雪が降ったり、みぞれが降ったりで寒い一日でしたが、今日は一変。
太陽サンサン
その代わり、北風がとても強い日でした。

でも、今週末はまた雪が降る予報になっています。
チョットだけ頑張ってお散歩へ行ってきました。(って、明日も行く予定だけど・・・)

風が強いせいか、公園の人影はまばら。
そんな中、一人半パン姿でジョギングをしていらっしゃる方を発見
う~ん、素晴らしい。

BLANCは相変わらず、風が嫌いなのでイヤイヤしながら、歩いていたけどね。

お散歩の途中、ふっと顔を上げると、桜の木の枝にふくらみを発見

これは、もしや・・・?
芽?かな。
もう、こんな時期になったのかと、まじまじと枝を見てしまいました。(笑)
季節の移り変わりは本当に早い!と思うのは私だけかな。
(それだけ年もとっているけどね)

犬を飼うようになってからお散歩を初め、季節感を楽しめるようになった私。
肌で感じる事が出来るようになったのはBLANCのお陰です。
それまでは、毎日をアクセクしながら過ごしていたので、季節を楽しむ事はあまりありませんでした。
花粉症は恐ろしいけど、桜の季節がやってきます。

楽しみ~


これから
まだまだ寒さは続くけど、頑張って綺麗に咲いてね~


眠いです
BLANCはネムネムです~(笑)

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/414-93ce6748
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。