BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

連休

週末、雪が降るという予報を信じて、午前中から皆でお出かけ。
お散歩へ行きながら買い物をし、手にいっぱいの荷物を抱えていると、空からほろり。。。
雪が舞い降りてきました
「今日は沢山降るらしいね。早く帰ろう」と帰ってきたものの、3時頃までは、少ない雪が降ったり止んだりを繰り返していました。

お昼ごはんを食べ終り、雪も止んでいたので、旦那さんとBLANCは「もう一回」とお散歩へ出かけたけど、ものの5分ほどで帰宅。(爆)
出かけた後、いきなり降ってきたもんね~
ドカ雪になって、夜は本当に冷え込みました。

次の日は、K9の練習の予定でしたが、雪の影響により中止。
でも、出かけるのが大変だから無くてよかった。。。

「雪が道に残っている」という事もあり、この日は家の中でゴロゴロ。
映画『L』の漫画版が午後から放送されるので、旦那さんと一緒に見ておりました。
その間、BLANCは自分のソファで爆睡
のんびり、過ごした一日でした。
そして、いいのか悪いのか、たったの一日で、沢山降った雪は跡形もなく消えました。
これも温暖化のせい?なのでしょうか。
でも、お陰で明日はお散歩できるね~

で、昨日は午後から皆でお散歩。
お隣の駅まで歩いて行き、スタバで休憩
帰ってきてから、シャンプーされたBLANCは綺麗さっぱり!そしてグッタリでございました。(笑)
ちゃっかり、おやつを貰う時だけは大喜びしていたけどね

おサボりしている練習。(K9)
ぼちぼち真面目にしないとイケナイなぁ


何かくれるの~?
ってな顔をしております

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/416-1dbf0c8d
該当の記事は見つかりませんでした。
