BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

さむ~い!

今日は午前中、のんびりしていたわが家。
お昼も食べ終り、すっかりぐうたらしておりましたら、なんだか空模様がおかしい
あれ?今日はお天気が悪くならないはずだけどなぁ・・・、と思いつつ旦那さんと「早くお散歩に出かけないと危ないかもねぇ。」なんて話しながらそそくさと支度。
BLANCも慌ててチッチと運ちゃんをして、すっきり~
皆でお出かけです。

でも、今日は寒かった。
午前中は日も射していたので、そんなに寒くないだろうと思っていたら、めちゃくちゃ寒くて、マスクが欲しかったくらい。
凍えるような寒さだと思って歩いていたら、なんと粉雪がパラパラ。
すぐにやんだけど。
寒いはずです。

今日も先週と同様、デパート付近を散策。
BLANCはテンション
お散歩の途中、道行く人に「可愛い~」とか「だっこさせて~」なんて言ってくれる方がいっぱい居るので嬉しいらしい。(笑)

沢山歩いて帰って来ました。

ところで、浦和にはこのような自販があります。
レッズ仕様の自販NO2
うふふ。

レッズ仕様の自販
さすが、浦和~~~

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/419-a6ece7bb
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。