BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

強風

ここ数日ですが、BLANCはあまり具合がよくない様子。
お散歩には毎日喜んで行っているのですが、なぜだかゲロゲロ吐く。
胃腸の調子がよくないと思いキャベツを刻んでご飯に混ぜ、一緒に食べさせると完食し、次の日は快調。
と言うような日が続いています。
ただ、毎日キャベツをあげると、かえってお腹がゆるくなってしまうので、微妙な調整が必要なのが・・・。
あまり、続くようなら病院へ行かないとイケナイなぁ。

昨日は大事をとってお散歩へは行かず、家でのんびり過ごしました。
おかげで今日は元気?なのかな。

これって、お散歩が原因か

今日は私の体の調子がよくなかったので、午後に旦那さんと一緒に出かけたBLANC
ところが、出かけたのはいいが、途中からえらい強風が吹いてきた。
洗濯物も家の中に取り込むときに、砂ホコリが凄かったもの
慌てて旦那さんに連絡をして、帰宅させました。
なんでも、公園は色んな物が飛んできて、大変だったそう
お疲れ様でした

今日は、昨年アジアカップ優勝とトヨタカップで3位入賞したレッズのお宝お写真を少しだけ。
アジアカップ
アジアカップのトロフィーと盾、メダルです。
ちなみに、この優勝の日、私と旦那さんはスタジアムで応援 感動~~~でした。


トヨタカップ
続いては、誰もが見たであろう、トヨタカップの盾、メダル等。
世界で3位のクラブチームになりました


熊顔
今日のBLANCは旦那さんに抱っこされて大人しくしています

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/423-f08e4e54
該当の記事は見つかりませんでした。
