BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

レッスン

今日はK9のレッスン日でした。
先週は足の付根を痛め、そしてギックリ腰が再発してしまって受けれなかったので、頑張りました。(苦笑)
しか~も、今日は集中力をつけるため、人間の忍耐力が問われる日となりました

おやつも沢山用意し、少しずつBLANCにしてもらいたい事を何回も出来るまで褒めて与えます。
与えるコツがあるので、人間はその瞬間を逃すことが出来ません。
また、犬も人間が何をして欲しいのかを考えなくてはいけません。
う~ん、『忍耐』のレッスンでございました。
でも、今日は少しだけBLANCに進歩が見えたかな?

まだまだ、遠い道のりだけど、少しずつ前進しているようです。

少しずつ慣れてきたレッスン。
当然、レッスンに来ているワンちゃんとも遊べるようになりました。。。

最近では、お気に入りの子を見つけては、ストーカーのように引っ付いて離れません
これも、訓練によって少しずつ直していかなくてはいけない課題でもあります

がんばろ・・・

練習を終え、少し遊んでから帰ってきたBLANC。
超お疲れモードです。

帰ってきてからシャンプーされ、今日はグロッキー
よく頑張りました


グロッキー!
シャンプーされて不貞寝のBLANC。顔をベッドにうずめています



本日のつぶやき・・・。

昨日、Jリーグが開幕。
レッズは負けた。
○○監督はいったい、何を考えているのだろう・・・。

スポンサーサイト
Category : K9
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/427-267bc659
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。