BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

レッスン

今日は、K9レッスンの日でした。
昨日、試合を見に行って、チョットお疲れモードな私と旦那さん。
テンション低かったけど、頑張ったじょ~

今日も先週に引き続き、おさらい。
でもBLANCはお気に入りの子を見ると、どうしてもスイッチが入ってしまって、気もそぞろ。。。
私のテンションは最低調~~~
もう少し、落ち着いてくれないかなぁ・・・。

まともに出来たことといえば、レトリーブ(ボールをくわえて持ってくる)ぐらいだった。
まぁ、今日はこれで良しとしなくてはいけないのかな
まだまだ、修行が足らない、私とBLANCであります。

レッスンを終え、帰宅。
シャンプーをしようと、ふとBLANCの足の裏を見ると、なんだかおかしい。
あれ?と思い、よく見るとパウと指の間が赤くなって腫れていた。
どうも炎症を起こしているような感じ。
でも、BLANCをみても痛がる様子はなかったので、シャンプーをした後に、消毒をしてオロナインをぬって様子をみることにしました。
2~3時間経って見てみると、赤みも少しひいたようで、少しホッとしています。
でも、明日みてよくなっていなかったら、病院へ行くつもり。

気付くのが遅くなってしまったので、反省です。。。


今日は、旦那さんがを撮りました。
k9_01
BLANCの目線先は・・・。

k9_04
大~好きなお友達へ向けられています。。。

k9_03
BLANC、頑張れ。

k9_02
K9への道は遠いなぁ。。。




ところで・・・。

朗報
レッズの監督が、なんと解任
まぁ、結果が大事ですから。
お疲れ様でした



スポンサーサイト
Category : K9
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/429-716a4fb8
該当の記事は見つかりませんでした。
