BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

昨日の続き

さて、昨日の続き・・・

BLANCが一次予選を通過後、すぐに鈴ちゃんの登場です。
前回のQ.RBISを華々しく取った鈴ちゃんは、余裕綽々。
難なく一時予選通過です。

ここでお食事タイム
はとさんが作ってきてくれた太巻きと私の作ったお弁当
沢山食べて、皆満腹
一息ついてから午後も参戦です

一番で出たのはなんとhatoさんとお嬢様
小太郎君とあいすさんにお供していたシャトー君と一緒に「犬のおまわりさん運動会」に出場。
hatoさん、マジ真剣でした(爆)
お昼の余興も終わり、またショーに戻ります。

ショーの一番はベビーマッチショー。
みぃちゃんの出番です。
みぃちゃんはこの日のために、あいす家で修行(?)を積んでの出場でした
頑張って頑張って、とっても素晴らしい事にベスト・ベビー・イン・ショーを受賞!!!
おめでと~~~う
ぐっちさん、大喜びでした。

ミネルヴァちゃん
素敵♪

さて、このあとのBLANCと鈴ちゃんです。

午後は急遽、BLANCのハンドリングをあいすさんにお願いしました。
私と旦那さんはテントの裏に回り、隙間からジ~っと見つめておりました。
ここからは、プロの技が光ります
急に変わっても、BLANCは歩かないと言う事はありませんでした。
それだけでも嬉しかったのに、更にBRMという賞まで頂きました。
これもプロの成せる業。あいすさんのおかげです。
有難うございましたm( _ _ )m

トロフィーです
いただいたトロフィーとおリボンです

続いて鈴ちゃん、登場。
これまたピックアップされてBRF受賞。
今回も頑張りました。
鈴ちゃんを見て、「BLANCはまだ修行が必要だ!」と実感。
これが証拠。
頑張ってます!
だってね・・・

わたち偉い~?
周りにはこんなに大きなワンコに囲まれるのです。鈴ちゃんは微動たりとも動きませんでした。えらい

次回の出場で、CHが完成します。

とっても、とっても嬉し、楽しい一日でした。

皆さんに支えられてのドッグショー。
いい記念になりました
ぐっちパパさん、お写真有難うございます。
そしてhatoさんパパ、美味しいコーヒーご馳走様でした。
ぐっちさん、あいすさん、涼ねぇさん、そしてhatoさん。
色々と御骨折り頂いて、本当に本当に有難うございました。m( _ _ )m
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ぐっち says..."本当によかったね"
お写真、実はまだまだあるのですが(今回は全部で350枚以上)、急ぎ縮小して数枚のみお送りしました。 


みぃみぃは、あいす家での修行のおかげで、くるくるバレリーナになることなく(お笑いでチョット期待してたんだけどね)キレイにがんばって歩いてました。飛び跳ねたけど、全員でのラウンドでジャッジが見てないときだったしね。へへへ。 スタックの審査も前のパピヨンちゃんに「あしょんで~」で吼えていたんだけど、それも、前方のワンコを見ていて、こっちを見てないときでセーフ。近づいてきたので、急いで馬肉ジャーキの小さいのを食べさせてことなきをえました。ラッキーv-221

2006.06.05 19:32 | URL | #Im/b5kjY [edit]
ぐっちパパ says...""
昨日は大変お疲れ様でした。
ブランちゃんメジャーポイントゲットで良かったですね。
ブランちゃんショーが初めてとは思えないほどしっぽも立って堂々としていましたよ。鈴ちゃんもあと一回の出陳でチャンピオンだし、みぃもB/BISだし、大満足です。

それからお昼HATOさんとみぃさんに作っていただいたお弁当どうもごちそうさまでした。
いつもながらプロの味ですね。とてもおいしかったです。ありがとうございました。
2006.06.06 00:04 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."凄いです"
v-209ぐっちさん
お写真350枚以上・・・。す、すごいです。

色々とお話を伺っていると、やはり審査員に見せる所をしっかりつかんでいるぐっちさん。
さすがですv-364
ジャンプするみぃちゃん、本当に可愛らしいですよねv-343私は好きでちゅ~♪
でも少しお泊りさせただけで見事に克服してしまうのですからさすがあいすさん!
プロですv-424


v-208ぐっちパパさん
日曜日は本当に有難うございました。
そして、沢山のお写真を撮られてお疲れだったと思います。
特に、殿方はず~っと炎天下の中にいらしたので日焼けもされていたのではないでしょうか?
家では旦那さんが顔と首が真っ赤か・・・v-525
お風呂に入って「痛い、痛い!」と大騒ぎしておりましたv-406

本当に皆様のおかげでとてもいい記念になりました。ありがとうございました。
また、機会がありましたらご一緒させて下さい。m( _ _ )m
2006.06.06 20:24 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/43-9adc4f19
該当の記事は見つかりませんでした。
