BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お花見と・・・

週末の土曜日はお花見日和となりました

お昼前にお出かけして、桜めぐり。
沢山歩きました。(笑)

BLANCも皆でお散歩するのは大好きなようで、歩くたびに私と旦那さんの顔を見ながら、とっても嬉しそう。
私も嬉しいよ
途中、カフェによってお食事
ここ暫らく、カフェに行っていなかったので、BLANCは興奮気味
カフェに行くと、美味しいものが出てくるのを知っているから・・・。
(よく覚えているねぇ)

カフェを出て、また桜めぐり。(笑)
帰ったのは夕方でした。

昨日は朝からどんよりなお天気。
でも、旦那さんは朝から張り切っておりました。

そう、昨日はサッカー観戦日。
午前中はBLANCのお散歩。
もう年なのだから、あまり無理しないようにしているけれど、よく頑張るおやじさんです。(爆)
レッズの監督が代わって、初のリーグ戦。
(ナビスコは捨てた・・・)

いやぁ、勝った、勝った
久々に普通の試合を見ることが出来ました。(嬉)
ゴールが決まるたびに立ち上がって皆で喜んで。
今までのストレスが吹っ飛びました。
レッズ、ありがとう~~~
お天気は悪かったけど、試合は良かったよ~ん。
これで波に乗れば、追いつけるかな。。。
頑張れレッズ


しだれ桜
玉蔵院のしだれ桜

お花見
パパと一緒

お花見NO2
別○沼公園から武蔵○和駅まで続く遊歩道の桜並木

カフェで
カフェでのひととき


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/435-31895cb2
該当の記事は見つかりませんでした。
