BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

笑った(^O^*))

昨夜の事。

皆で寝る体制に入っていたら、BLANCがもよおしたので何気に見ていたら、シーツの枠ギリギリに立っていて、運ちゃんハズレそうだった。
旦那さんが慌ててティッシュを持って受け止めた~
「ナイス」と思ったらおこぼれが残っており、その運ちゃん、旦那さんの手のひらにのっかってしまった
旦那さん卒倒しそうになっていた(爆)

夜中なのに大笑いしたひとコマです。

今日は午前中にお散歩へ出かけました。
公園をひと回り。
桜が満開、そして少しずつ散り始めています

まだ、春休み中なので沢山の子供達とその親御さんたちでいっぱい。
お昼にもなっていないのにバーベキューをしている人もいらっしゃいました。
帰る頃には、何処からともなく現れる親子連れが群れをなしておりました。
今週末も公園には近寄らない方が無難かな・・・

ところで、4月1日からガソリンがお安くなりました。
偶然ですがその日、某テレビですぐ近くにあるガソリンスタンドで取材をしていたようです。
そして、そのしわ寄せが・・・。
一日、二日とも午後にはガソリンが入れられなくなってしまう状態に。
どうも供給が間に合わないようです。
休日は間違いなく混むだろうと思い、今朝、旦那さんの出勤にあわせてガソリンを入れに行ってきました。
でも、朝から結構な混み具合。
普段ならガラガラのガソリンスタンドもいっぱいでした。
(待つことはなかったけど・・・)

いつまでこんな状態が続くのかなぁ


公園の桜
満開です

お花と一緒に
相変わらずそっぽを向くBLANC

桜と一緒に
もうすぐ、桜吹雪になるかしら


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/436-e2446c92
該当の記事は見つかりませんでした。
