BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ダウン・・・

週末、みんなでお隣の駅までお散歩しての帰り道、旦那さんが「疲れたなぁ」と言っていたので、珍しいなぁと思っていたら・・・。
日曜日、BLANCのお散歩を済ませ帰ってきた旦那さん、「なんだか調子悪い。」と言い出した。
午後には外出させず、ゆっくりさせていたのだけれど、夕方から高熱が出た。
ここ数年でも、出さないような高熱。なんと40度近かった
食欲のあるうちにご飯を食べさせて、お薬飲ませて・・・。
速攻で寝かせました



そして、そして、昨日は大事なレッズ戦もありました。
初めの方は元気だった旦那さんも、チケットが取れなかったのでPCにかじりついておりました。
昨日はあいにくのお天気
でも、こんな日のホーム戦、今年はまだ負けてないのだ~~~

忘れもしない、昨年末。
鹿○に負けて、リーグ優勝を逃してしまった。。。
この悔しい思いが、昨日は爆発
嬉しい、嬉しい、昨日は本当に嬉しい一勝となりました。

旦那さん、今日は撃沈。
超久々に会社をお休みです。
(たまにはゆっくり体を休める事も必要ですわぽ。)
午前中に病院へ行き、大人しく寝ております。

私は一応、元気なのでBLANCと一緒にお散歩へ行ったり、お買い物へ行ったりと結構忙しくしておりました。

旦那さん明日は元気になるかしら・・・


ブ~子
BLANCもお疲れ気味・・・か

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says...""
ご主人の具合はいかがですか?
高熱が出て苦しかったでしょうね。
風邪をひかれたのでしょうか?
お仕事も忙しいでしょうし、季節の変わり目は
体調を整えるのが大変ですよね。
どうぞおだいじに。

みぃさんは大丈夫ですか?
2008.04.16 18:31 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."みとさん"
ご心配頂きまして、ありがとうございますv-435
本当に、ここ数年にない高熱で、私のほうがビックリしてしまいました。
まだ本調子ではないようですが、少しずつ体力回復してきているようです。
季節の変わり目は、本当に体調を崩しやすいです。

みとさんも、どうぞお気を付け下さい。

私は元気?です(笑)
楽しい事が一つ増えて(笑)、今夢中で~すv-413

2008.04.16 19:22 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/439-13e661a5
該当の記事は見つかりませんでした。
