BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

週末は・・・

先週の木曜日。
旦那さんが手ぶらで帰ってきた。
「あれ?かばんは?」と聞くと、「電車に忘れた」ですと。
慌てることもせず、のんびりと「明日には出てくるよ、きっと」とのたまうので、「いいや!絶対に無くなったね」と私は言いました。
電車の網棚に忘れるなんて、私にはありえな~い

しかし・・・、次の日「かばん、やっぱりあったよ」と旦那さんは意気揚々とご帰還いたしました。
チョットしゃくだったけど、まだまだ世の中、捨てたもんじゃないなぁと思った日でした。(笑)

そして週末、ようやく体調が戻り、尚且つ機嫌の良い旦那さん。
私が前からほしいといっていたものを買ってくれるというので、久々に2人でデート
有楽町の駅前に出来てばかりの○イへ行きました。


駅前の変わりように、ビックリしていた旦那さん。
随分と変わったものねぇ。
色々と見て、欲しかった物をゲット

そして、次に向かったのは秋葉原。
見たいものがあったので、ウロウロ
人も多かったので、疲れました。
カフェで旦那さんと休んでいると、目の前に「萌え~」な、お姉さん達がお通りあそばしました。
可愛かったですよ

駅前では、イベントが催されていたようで、マイク片手に歌を歌っているメイドカフェ風のお姉さんもいらっしゃいました。
(なかなか、楽しいでございました。笑)


昨日、BLANCは病院へ
定期健診と、フィラリアのお薬を貰ってきました。
ぐったりして帰ってきたBLANC
緊張していたらしく、疲れたらしい。。。
でも、午後には復活していたので、勢いでシャンプーしてしまった。

ほわほわで良い匂いのBLANC。
旦那さんと私にたくさん頬ずりされて、迷惑がっておりました


ほうれん草パン
ほうれん草を入れてみました。今度はトマトか人参にしてみます


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/442-2f002db1
該当の記事は見つかりませんでした。
