BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

5歳になりました!

4月25日、BLANCは5歳のお誕生日を迎えました

あっという間に5歳。
月日は本当に早いものです。
旦那さんと私とでそれぞれ玩具とおやつを買ってもらったBLANCはご機嫌さん。
新しい玩具を私達の目の前でブンブン振り回して遊んでおりました。(笑)

でも、他にもBLANCに買ったものが・・・。
それは『バリカン

以前から買おうかどうしようか悩んでいたのですが、ようやく決意
買うことにしました。
この日、早速BLANCにバリカンをあててみました。
なかなか使いやすそうなので一安心。

でも・・・。

BLANCは逃げる逃げる

こわごわとやっている私を見て、「かぁちゃん、危ない~~~」とでも思っているのでしょうか。。。(苦笑)
まぁ、慣れていないからしょうがないか・・・
ぼちぼち、がんばりまっしょう。

今日は旦那さんとルノワール展を観に、渋谷へ行ってきました。
旦那さんと絵画を観に行くのは数十年ぶりかな?
珍しく一緒に見に行こうと言い出したので、びっくりしたのは私。(笑)
電車に乗って、プチデート。

思っていたより混雑もなく、ゆったりと観ることが出来ました。
でも渋谷の街中は人が多い
疲れるので、早々に帰ってきました

旦那さんがBLANCをお散歩へ連れて行っている間、私は家でパン作り。
超久々にロールパン
あまり上手く作れなかったけど、家で食べるからいいかな?ぐらいの出来でした。(笑)
(中にウインナー入ってます)

そういえば、来月からまたガソリンが値上げするらしい。
GWかけこみで、今週のガソリンスタンドはまた混みそうな気配です。
早めに入れておこう


んふふぅ・・・
やあ


5歳です!
僕、5歳になりました。


眠いだけ~
春は眠いね~


ルノワール・ルノワール展
なかなか良かったです。


ロールパン
本日のパン。まだまだ・・・です




スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みと says..."NoTitle"

BLANCくん
v-3085歳のお誕生日おめでとうございます。

昨年はCH完成し、今年はK9にチャレンジ。
歳を重ねるごとにいろいろなことが身についていくのは
みぃさんの努力の賜物ですね。
この1年も元気に楽しく充実した年になりますように。

みぃさんと旦那様は仲が良くて羨ましいです。v-343
我が家は・・・言わぬが花です。v-394
2008.04.28 11:38 | URL | #HDYDaXXQ [edit]
みぃ says..."みとさん"
BLANCにお祝い頂きまして、ありがとうございますv-411
月日の経つのは早く、本当にあっという間の5年目です。(笑)

昨年は沢山の方々に支えられ、BLANCもCHv-20になることが出来ました。
今度のK9でも先生他、沢山の人に支えられながら、少しずつではありますが前進できたらいいなぁなどと考えている所です。(汗)

旦那さんとは、家でお互いにかまう人間がいないので、行動がどうも一緒になってしまいます。(爆)
でも、小競り合いはしょっ中。
仲が良いのか悪いのかは、微妙で~~~す。v-389

2008.04.28 19:36 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/444-8d99b09a
該当の記事は見つかりませんでした。
