BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

(>_<)えらいこっちゃ~!

大変です。
事件です。えぇ、事件ですとも・・・

なんと、来月開催される『K9ゲーム2008春 名犬カップ』に出場することになってしまった。
どっひゃ~

毎回、練習でどんべのBLANCが出るとは・・・、今年はまず無理と思っていたのでのんびりしていた私。
かなり焦っております

先週、先々週とも練習に行っていないから余計に恐ろしい。
ってな訳で、昨日から特訓をしております。

が・・・

そう、簡単に出来るものでもありましぇ~ん

昨日は『持ってきて』の練習をしていましたが、BLANCは興奮していると、持ってくる途中でくわえている物を落としがち。
そこで、「くわえて」と「落として」をいちからお勉強。
でも、なかなか覚えないな~ぁ・・・
とりあえず、「持ってこい」は出来そうなので、そちらを強化しつつ、我慢のお勉強もしております。

でもさ、クリッカーを鳴らすタイミングがとても難しいのです。
やっている最中には、旦那さんが「あ~しろ、こ~しろ」と口をはさむし・・・
んじゃぁ、「自分でやってみなさいよ」ってな感じで、一日が終っちゃいました。

今日は、公園で少しだけ。
「くわえる。」を理解しそう、、、かな。(うんにゃ、まだだね・・・。)

でもまぁ、この名犬カップは本線の予備練習のようなものらしいので、少しは肩の力を抜いて出来るのかな。

とりあえず、特訓中であります


頑張れ~!BLANC
一緒に頑張ろうね、BLANC


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

あいす。 says..."いきた~い"
いつ~?どこで~?

行けたら応援しにいきたいです♪
2008.05.12 23:26 | URL | #- [edit]
みぃ says..."あいすさん"
応援に来ていただけるのですか?
ありがとうございます。

場所とお時間、後ほどメールさせて頂きますv-436

それにしても、いきなりの出場なので、多分ハチャメチャだと思いますv-388

頑張って練習するのみv-237
です・・・v-398



2008.05.13 17:57 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/449-ed36e27c
該当の記事は見つかりませんでした。
