BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

カッパ・・・

日曜日、雨でしたがK9のレッスンでございました
先週の後半から天気予報をチェックして、まちがえなく雨と分かり、BLANCに初めてのカッパを買いに走りました。(笑)

カッパを初めてBLANCに着せた時は、固まって動かず・・・
しかも、前脚を片方上げたまま、ビクともしませんでした。
なので、日曜日のレッスンは動かないだろうと覚悟しておりました

そしてレッスン日、BLANC初めての雨の中でのお散歩&お遊び&レッスン。
初めは緊張していたようでしたが、皆が遊んでいるのを見て、のそのそと歩き出しました。
でも、やっぱり雨の日に出た事のないBLANCにとっては、ストレスになっちゃったかなぁ。。。

残念な事に、せっかく買ったカッパ
少し大きかったようで、走っている途中で脱げる、脱げる・・・。
仕方がないので、ずぶ濡れ覚悟で普通のお洋服を着せて、レッスンを受けました。

寒いわ、濡れるわ、おまけにレッスンでBLANCにとっては最悪の日???だったような
更に、帰ってからはシャンプーでBLANCは超グロッキー状態でありました。

でも意外だったのは、そんな中、ミュージカルチェアだけはかなり頑張り、堂々の上位入賞
BLANCにしては上出来です。
人間の方が途中で棄権したかった位なのに、とても偉かったです。
沢山褒めてあげました

さあ、これで名犬カップに望みます。
後はウンを神様に託すだけ~

がんばってきます~


かえる
カエルちゃんです

固まるBLANC
僕、がんばります

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/453-7b2ead18
該当の記事は見つかりませんでした。
