BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ご無沙汰でございます・・・m( _ _ )m

大変、大変ご無沙汰しておりました

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

今年は当たり年と言うか、厄年と言うか・・・。
色々ございまして、本日、ようやく○ヶ月ぶりにBlogを書かせていただいております。

まずは、ロンちゃんに感謝
毎週ではありませんでしたが、ロンちゃんがBlogの代行をしてくれたお陰で、消えることなくいることが出来ました。
ありがとう

以前の続きから始めないといけないのですが・・・。
まずは、K9の結果をば。

予想通り、どの種目も一回戦敗退。(爆)
でも、ほんのひと時でも沢山のお友達、楽しい仲間と出会えてとても楽しい時間を過ごせた事に感謝しております。
また来年、チャレンジしてみようかなぁと思っているところです。

そして、これからが色々あった出来事・・・。

まずはBLANCのこと。

6月の中旬過ぎ、BLANCは歯槽膿漏のため、歯を15本抜きました。
飼い主としては、とてもショックな事でしたが、BLANCのためでもありました。
おかげで今ではすっかり元気になり、なんと、食欲旺盛。以前のようにご飯を見てもイヤイヤは全くなく、ワンコそのもの
手術をして下さった先生曰く、歯槽膿漏の子のほとんどは、歯茎が痛くてご飯を食べないのだそう。
そういえば・・・、と思い当たるふしもあり、納得

7月、BLANCがトリミングに行ったときのこと。
あまり、じっとしていないBLANC。バリカンをしている時にお腹を傷つけてしまったらしい。
病院へ行って、2針縫ったそうです。お店の人は丁寧に対応をして下さいました。
BLANCは災難だったけどね・・・

8月、朝からしっぽが下がって動かないBLANC。
おかしいと思い、病院へ行くと「腰痛かなぁ・・・、人間で言うとぎっくり腰ってとこかな。」ですと。
2~3日分のお薬を貰い、帰ってきました。
お散歩も暫らく禁止。

現在、元気に駆け回っております。


そして、私ごと。

7月、祖母が亡くなりました。
93才と大往生のおばあちゃんでした。

先月終りに納骨も無事に済み、ようやく少しずつ平穏な日々を過ごせるようになりました。


最近。

空が高くなりました。
窓を全開にしていると、BLANCは網戸前までトコトコと行き、空を見上げて鼻をクンクン
秋空を感じているのでしょうか。

そんなBLANCを観ながら、過ごしています


色んな事があり過ぎたので、追々、細かく説明していきます。(笑)


また、覗きに来てください



お散歩~♪
今年の夏の道。もうすぐ終りなの・・・


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/466-bb0b5c68
該当の記事は見つかりませんでした。
