BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

さくら咲く

さくらの咲く時期がやってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先週は2~3分咲きだった桜も、週末から一気に見ごろの6~7分咲き位でしょうか
ゆるゆると散っていく桜の花びらがとても綺麗です。
そして、この時期になるとカメラでBLANCと桜のショットを撮りたくなってしまいます

BLANCは昨年、色々な事がありましたが、すこぶる元気に過ごしています。
ご飯も朝晩、完食
残しもせず、2~3分で食べ終わります。(笑)
K9ゲームも今年は旦那さんがハンドリングでがんばっております。

桜と桜が綺麗です。



週末、いつものお散歩コースである公園に、ドッグランがオープンしました
小型犬用と中大型犬用とに分かれていて、下は芝生です。
入場料は一匹500円、二匹目からは300円だそうです。
初回だけ登録をしなくてはいけなく、狂犬病とワクチンの証明書を持参しなくてはいけません。
一度はドッグランへ入ってみようかと思っています
(でもお散歩途中でドッグランに入るのもビミョ~ゥですが。。。ね)

K9ゲームの模様はまたの機会に


桜と一緒にNO2
らぶりぃ~BLANC
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/496-56efe9af
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。