BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ガラガラな公園

朝からバタバタしていました。
今日は古新聞回収があるため、溜まっていた新聞をエッコラと束ねていた私。ようやくぎっくり腰も良くなってきているので無理せずゆっくりと・・、だったので時間がかかってしまった
その間、BLANCは優雅に寝ていたけどね。(笑)
一仕事を終え、朝食!
ようやくBLANCも起床のよう。
私に「ご飯は?」と言わんばかりに足の周りでうろうろしていました。
BLANCにもご飯をあげ、一段落。

お昼近くにお散歩へ出かけました。

外へ出ると風が冷た~い!
寒かったので、上着は少し厚手の物に変えて行きました。

久々に行く(私が)公園。
今日はとってもガラガラ、気持ちいい~
BLANCも楽しそうに歩く歩く。
桜はほとんど散ってしまいましたが、これからはつつじが見ごろになります。
ゆっくり眺めながらお散歩する事が出来ました。

つつじの前で

八重桜かな・・・?


沢山歩いて帰ってきた私達は家でゴロゴロ。(笑)
ふっとBLANCをみると、とんでもなくボサボサになっていました。
でも、よ~くみてみると誰かに似ている???
あ!「あしたのジョー」だ~。
一人で大うけしてしまいました。
似ていないかしら・・・

”あしたのジョー”


今日は夕方に再放送をしていた「ゴールデンボール」というドラマの最終回でした。
実はこのドラマにはまってました。
なかなか面白かったのです。
夜はあまりドラマを見ないので、再放送でみることが日課になってしまっています。暇だから・・・(笑)
明日から何がはじまるのか楽しみです~♪
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

あいす says...""
ブラン、燃え尽きちゃダメよ~(笑)
↑なんに燃え尽きるんだろう??
2006.04.26 22:06 | URL | #halAVcVc [edit]
ぐっち says..."見てたわ!"
テレビはあまり見ないほうだから、放送していたときは、まるで知らなかったんだけど「ゴールデンボール」の再放送枠に私もはまりましたよv-21
うん、おもしろかったです。

そうそう「力石よぉ~」とかいいそう、いいそう。
2006.04.26 23:20 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says...""
v-7あいすさん
絨毯に顔をこすり付けるのでいつもこんな感じです。(^_^;;)

BLANCはおやつ貰うときだけしか燃えません・・・v-359
一人っ子のせいか、飽きっぽいのです。
誰に似たのだろう。。。(-_-;;) 私かも・・・

v-7ぐっちさん
「ゴールデンボール」見てたのですね~v-55
ラブコメだったので面白おかしく見ていました。(^O^)

BLANCは文句をよく言います。
「力石よぉ~」・・・、憶えさせようかなぁ &( ̄ー ̄)ニヤ
2006.04.27 11:18 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/5-ee3dc2f0
該当の記事は見つかりませんでした。
