BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活



Posted by みぃ on  | 

サッカー

今日の夜はサッカー、日本vsオーストラリア戦です。

朝から、テレビを見ていると「あと○○時間で・・、今の様子は・・・。」と言う放送ばっかりでした。(-_-;)
あと○○時間で・・・は分かるのですが、今の様子って言ったってねぇ。
まだ、会場も開いていないから周りの風景を撮影されても面白くありましぇん
逸る気持ちは分かるのだけれど、もう少し視聴者の事を考えてね。
昼間は暇なおばさん位しか見ていないのだから・・・。(もちろん私)

今日は午後一番でお散歩へ出かけました。

眠い

何故だか今日はあまりお散歩へは行きたがらないBLANC。
いつもの道もトボトボ・・・
つまらなそうに歩いていました。
私のお散歩の仕方に問題があるのかしら・・・?
公園では、小さなお友達にお会いしました。
黒プーの女の子
可愛かった~。
BLANCはおちりを追いかけて怒られ撃沈。(笑)
ふてくされて芝生を食いちぎっていました。
帰ってから、吐いていたBLANCであります。
↑おばかちゃんです。

今日はサッカーがあるので旦那さんも早くに帰ってくる模様。
お食事の仕度を早めに済ませておかなくては。(笑)
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

hato says...""
負けちゃったじゃん!(怒)
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(哀)
2006.06.12 23:56 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."・・・"
v-406hatoさん
ダメだったねぇ~・・・v-17
川口君、ファインセーブで随分と頑張ってくれたんだけど、オーストラリア選手の方が体力残ってた。
旦那さんはテレビの前でv-15の様になっていました。(へニョヘニョ~!)

恐るべし!ヒディンク監督v-521
2006.06.13 06:33 | URL | #X7s6jOuU [edit]
hato says...""
ヒディング監督って、日本WCの時の韓国の監督だったっけ?
ランク的にも日本の下だったのにあそこまで持ち上げるのは、本当、恐るべしだわね。。。
今日は何もする気がしないyo.....
2006.06.13 10:11 | URL | #L1ch7n1I [edit]
みぃ says..."めげるな~!"
v-365hatoさん
今日はお散歩日より。
小太鈴ちゃん達とのんびり、まったり過ごしてねん。(笑)
今度、憂さ晴らしに遊びに行きましょうv-264
2006.06.13 14:55 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/50-f742fc79
該当の記事は見つかりませんでした。
