BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by みぃ on  | 

K9ゲーム

先週末、土曜日の日。
やってきました、2009春の名犬カップ戦

朝、4時半起き
家を6時に出て、会場には8時前に到着~
今年も去年と同様に、暑くなりました

会場前にチームメイトと合流し、受付を済ませ会場内に。
テントを張り、陣地作り。
スケジュール表をもらい、出番をチェック
今回で2回目の出場ですが、緊張いたします。

BLANCはと言うと、意外にも冷静?
去年も来たから、少しは分かっているのかな???


お話したい事は沢山ありますが、まずは結果報告

去年、すべてにおいて一回戦敗退だったBLANC
大健闘です

ドギーダッシュ、3回戦まで進出いたしました。
2回戦では、なんと!ダルメシアンちゃんに勝ってしまったのだ~
私がびっくりしたよ。

ミュージカルチェア、あともう1回勝てば、決勝戦予選までいけたけど、やっぱり
おばさまパワーには勝てない!と旦那さんが言っておりました。
(ホントかよ・・・)

ジョーパップリレー、チームワークの良さで3位入賞で~す
BLANCはロールオーバーを披露いたしました。

そして、トイレトリーブは・・・、残念ながら威力発揮できずに撃沈
BLANCは臭い嗅ぎに夢中になって、一個も持って来れずタイムアウトでございました

でもでも、去年に比べるとBLANCは本当に成長しました。←親バカ?(笑)

旦那さんも一生懸命に練習していたし、BLANCもそれに答えるように旦那さんと一緒に
遊んでいたしで、とても絆が深まったように思います。

これから、地区大会に向けての練習が始まります。
出来ない事を、コツコツと少しずつやっていこうと思っています

去年は、自分がハンドラーだったので、何がなんだかわからずに終ってしまったのですが、今年は少し離れた目線で観ることが出来、大変勉強にもなりました。
また、挑戦してみようかなぁとも思った大会でした。(笑)

最後に、応援してくださった方々、主催者の方々、そしてチームの皆様に感謝です。
本当に、ありがとうございました


メンズチーム
左から、ピンちゃん、ミューちゃん、トイコちゃん、BLANC、さつきちゃん
イケメン?メンズチーム(爆)



スポンサーサイト
Category : K9
Posted by みぃ on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/505-b3089743
-
管理人の承認後に表示されます
2009.11.06 09:02
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。