BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

綺麗になりました♪

今日はBLANCのトリミングの日。
涼ねぇさんにお願いしてあるので、午後一番に伺いました。

宜しく~~~

涼ねぇさんにBLANCを託し、私はhatoさんと一緒にランチを食べに行きました。(涼ねぇさん、ゴメンよ~)
今日、行った場所は「馬車道」です。
ランチメニューをみてビックリ
安い!
hatoさんと一緒に同じメニューを頼みました。
お喋りしながら、沢山食べて満足、満足。
満たされたお腹はポンポコリンです。(笑)
食べ終えた私は、ご好意によりhato家へお邪魔する事に。

鬼ヤンマ???

↑今朝、新聞を取りに行く時にマンションの壁にぶら下がっているトンボさんを発見。
面白かったのでを撮ってみました。(笑)


hatoさんのお家について、すぐに涼ねぇさんから終わったとの連絡を頂きました
そして、皆合流!
たちまち運動会が繰り広げられました~(笑)


どアップ凛ちゃん♪



ねむいよ~



下から・・・



涼ちゃんの後ろに・・・
怪しい影・・・。


聞き耳立てて・・・
実は小太君。
ママが別部屋でお電話しているのを聞き耳立てているのでした

人間もも沢山遊んで帰ってきました。

hatoさん、美味しいご馳走様でした。
涼ねぇさん、BLANCを綺麗にしてくれて有難うございました。
いつも、いつも楽しい一時を有難うございます。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/52-f04b22a2
該当の記事は見つかりませんでした。
