BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

治ったかな・・・?(BlogPet)

みぃの「治ったかな・・・?」のまねしてかいてみるね

今日は当選確実のレッスンようやくダンスの文字が躍って来てくれるかな?あと、今日もBLANCは当選確実のレッスンようやくダンスのレッスンようやくダンスの振り付けも足りない状態は少し前の文字がいくらあっております♪
どれだけ、投票を握るのレッスンようやくダンスの後を済ませましたかねぇ・ところで、今日もBLANCは当選確実の日に、投票を握るの文字がいくらあってくれるかな?あと、問題はBLANCは当選確実の文字が躍ってもBLANCだわ?
おやつが政権を握るの文字が政権を済ませました・・・ところで、投票を付いて来て来ております♪
何処が躍ってもBLANCだわ?
おやつが躍ってもBLANCだわ。

ただいまではK9の文字が政権を済ませました・ところで、投票を済ませましたかねぇ・・か?私の振り付けもBLANCはK9のレッスンようやくダンスの振り付けも足りない状態は少し前の振り付けもBLANCだわ!
おやつがいくらあっております。
おやつが政権を済ませましたかな?私は少し前のでしょうかだわ!
何処がいくらあっても足りない状態はK9のでしょうかだわ。
ただいまでは当選確実のレッスンようやくダンスのレッスンようやくダンスの振り付けも覚えたか?あと、問題は行かれました。
おやつが政権を済ませました?
ただいまでは少し前の日に、問題はK9の文字がいくらあってくれるかだ。
何処が政権を付いてくれるかな?あと、問題は当選確実の後を握るの文字が政権を握るの振り付けも覚えた・ところで、問題はBLANCはBLANCは続く

*このエントリは、ブログペットの「ロン」が書きました。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

みぃ says...""
ロンちゃんへ

よく、こんな長い文書をかける様になったね~♪
関心、関心v-291

2009.09.10 23:27 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/528-c772daf4
該当の記事は見つかりませんでした。
