BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

これから・・・?

昨日、沢山遊んで帰ってきたBLANC。
朝から全然ヤル気なし!

朝起きて私がご飯を食べていると、いつもなら起きて私に「ご飯~」とねだるBLANCでありますが、今日はまったくその気なし。
ただ、ひたすらグ~グ~寝ておりました・・・
仕方がないので、少しだけおやつをあげてその気にさせたのですが、結局完食はいたしませんでした
今日は午後から雨が降る予報だったので、午前中にお散歩へ行きたかったのですが、なかなかご飯を食べてくれないBLANCと格闘していた為、出かけるのが遅くなってしまいました。

今日は風が出ていたもののお散歩には支障がないほどだったので、近所の公園に行きました。


昨日は綺麗だったのに・・・

昨日、せっかく綺麗にしてもらったのに・・・。
今日はもうすだれ状態です

ところで、今住んでいる我マンションの駐車場の上に、ツバメが巣を作りました。
毎年、作るのですが今までは管理人さんがことごとく壊していました。
ところが今年は管理人さんも代わり、このツバメの巣を見守っているようです。(笑)
私も毎朝、ゴミ出しなどで横を通るのですが、気になって仕方がありません
と言うのも、人が通る時にはいつも親ツバメはいないのです。
でも、よ~く見るといるような感じも・・・
これから生まれるのか、巣だけを作って出て行ってしまったのか分からないのです。
もしこれから赤ちゃんが顔を出すのであれば見てみたいものです。
まだまだ、観察する日が続きます。(笑)


いるかしら・・・?
いそうなのだけれど・・・


少~し見える?
卵を暖めているのでしょうか?
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

涼ねえ says...""
お写真ありがと~うe-343
凛は何故かやる気満々・・・e-330帰ってからも次の日も遊べ~・・・
食事も残すはず無く、涼のも奪い
疲れを知らない(食べ物に関しては限界知らず?)ようです
2006.06.16 17:19 | URL | #RQkmjVHE [edit]
ぐっち says..."すごい湿気だよね"
すごい湿気でだるいですね。お元気ですか?雨続きだからと、恒例というよりか、やらなくてもいいのに、ついついパソコンの初期化をしてハマりました。ちょっと動きが遅くなったから、壊れる前にと考えたのが浅はかだった~。朝まで、朝までかかった~。v-12 それは、○○症で忘れてしまっていたことがういっぱいあったから。 涙というか自分に笑いがでてきた~。

2006.06.16 17:51 | URL | #Im/b5kjY [edit]
みぃ says..."いいなぁ・・・"
e-241涼ねぇさん
凛ちゃん、やる気マンマンなのねぇ~♪
羨ましいだす・・・。
先日はBLANCにv-25有難うございました。

今日もv-279で一日中、家にいたBLANCは私が遊びを誘っても乗って来ようとはしませんでした。か、悲しい・・・v-406


e-241ぐっちさん
本当に!凄い湿気でうんざりです・・・i-195
PCの初期化・・・、本当にご苦労様です。
一日中、家の中で悶々と、ただひたすら耐えながら画面に向かっているのは辛いですよね・・・v-406
私は何度か経験をしているのでよ~く、よ~く分かりますv-237
お疲れ様でした~v-275
2006.06.16 18:35 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/53-d70d3b4a
該当の記事は見つかりませんでした。
