BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

初めての地区大会♪

先週末、BLANCはK9ゲームの公式戦に初参戦いたしました

BLANCの参戦した日は、エントリーが一番多い日。
沢山のワンちゃん達が続々と会場内に入っていきます

初めての公式戦参加で、私はもう胃が痛かったよ~
BLANCは前日から近くのロッジにお泊りだったので、テンション低め~。
そんな様子を見ていた私は、「こりゃ、ダメだな」と思っておりました。
K9はチームで競うゲームなので、なるべく皆様にはご迷惑をおかけしないように・・・と、ただそれだけが気がかりで・ね
まぁ、そうは言っても、こればかりはのみぞ知る!なので、割り切って「これが最初で最後だ、笑って過ごそう。」なんて、思っておりました。

開会式が始まり、いざ競技へ~

まずは、ミュージカルチェア。
な、なんと、BLANCが予選突破
私は、もうここまで出来れば言う事なし!で、涙がウルウルしちゃったよ~

ドギーダッシュ、初戦敗退
近差だったんだけどね。

続いて、ジョーパップリレー。
意外にできて、4~5位だったみたい。。。

午後からは、ミュージカルチェア、準決勝。
ここでも奇跡が起きた~
初めての準決勝進出!
ここから、私は胃がキリキリしていたのだよ。。。

ワンワンリレー、びっくりすることに1位獲得☆☆☆
みんな、頑張りました~♪

そして、ミュージカルチェア決勝戦
意外や意外、最後の方まで残ったのだ。
結果は、3位。
もう、びっくり
BLANCはよく頑張りました

そして、ワルツでは・・・。
BLANC、やってくれました。。。
異常なほどのコースアウト、もとい「付け!」が出来ていない状態で、ワルツ初めと最後だけ私のところへ来て、フィニッシュ

う、う~ん・・・、本戦、これで大丈夫なのか???
心配な私をよそに、BLANCはお疲れのようで、抱っこ袋の中でゆらゆら揺られておりました。(笑)

今回は、チームの他のメンバーがとても優秀な成績だったので、ぶっちぎりの1位で優勝
BLANCはおんぶに抱っこ状態だけど、一緒に優勝できて嬉しかった~

11月の本戦に出場できそうかな


お疲れ様~♪
帰ってきてから、超爆睡のBLANCで~す

スポンサーサイト
Category : K9
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

トイコはは says...""
BLANC、よかったね~頑張ったよ~
ママさん、胃をさすりさすりやっていたから大変だったんだね。
良くわかるよ~
私も公式戦、初出場だったのよ~みんなと優勝できて嬉しかった!
BLANCの成績も立派にチーム貢献よ!
また11月も楽しませてもらいましょう


2009.09.29 22:13 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
さっちも says...""
BLANCの体調もひとまず落ち着き、良かったね♪
足が良くなったら、次はお腹・・・
と、心配続きだったものね。
でもでも、そんな状況の中
結果を出すところが素晴らしい♪♪
MC3位はホントにスゴイことよ!!
みぃさんのことは私たちが誉めてあげるから(笑)
BLANCを沢山誉めてあげてぇ~(^^)
ワルツについては・・・
お互い、頑張りましょう(^^;
2009.09.29 23:15 | URL | #DP/fBQqk [edit]
みぃ says...""
トイコははさんv-20

いらっしゃい~v-222
そして、DD優勝おめでとうございましたv-221
最後の決勝戦は同じメンバーとだったから、いつもの練習をみているようで、とても楽しかったv-10

そっか~、トイコははも公式戦は初めてだったのですね。
お互いにストレス溜まったよねぇ・・・v-16
終ったら元気になったけど。(爆)

BLANCがこんなに頑張ってくれるとは思わなかったので、私自身がびっくりしています。
帰ってから、沢山褒めてあげましたよv-411
トイコも沢山ご褒美貰ったかな?

11月、本戦に出られたら、また一緒に頑張りましょう~v-291

2009.09.30 17:40 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says...""
さっちもさんv-20

初めての公式戦v-60でした。
緊張していましたが、緊張の中でもメンバー皆の心配りと支えがあって、ここまで出来たのだと思っています。
本当にありがとうございましたv-398

MC、最後の方まで残る事を想定していなかったので、本当に私がびっくりしていますv-405
多分だけれど、BLANCは前日からのお泊りでテンションが低めだった事もあり、普段よりは冷静になっていたのでは?なぁ~んて思っていたりしています。
(ちょっと複雑~v-388)

また、11月に出場できるようであれば、何とかしなくてはいけないワルツv-341

さっちもさん、どうしよう・・・かv-393
2009.09.30 17:56 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/534-802ac639
該当の記事は見つかりませんでした。
