BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

K9地区大会

週末、K9地区大会で優勝したお祝い&打ち上げに行ってきました
と言っても、私はだったので、ひたすら

でも、皆集まっての飲み会は本当に楽しい
とても充実した一日を過ごせました。

この日、地区大会のお写真を頂きました。
トイコちち、はは、ありがとうございます。
本日、早速アップさせていただきま~す

試合前の集合写真
試合前に集合写真 さぁ、がんばるぞ~

ミュージカルチェア01
ミュージカルチェア予選かな?

ミュージカルチェア02
落ち着いているBLANC

ジョーパップリレー03
ジョーパップリレー ドキドキもんだったよ~

ジョーパップリレー01
おいで~!

ジョーパップリレー02
よく来たね

ジョーパップリレー04
ちゃんと出来たね~ 良かった、良かった。

ワンワンリレー01
ワンワンリレーだよ

ワンワンリレー02
皆でびっくり 1位だったよ~

ミュージカルチェア03
ミュージカルチェア、準決勝まで残っちゃった・・・。びっくりしたよ

ミュージカルチェア04
BLANCよく頑張ったね。嬉しくて涙がでちゃった。とても嬉しかった

最後の・・・
ミュージカルチェア、3位で名前を呼ばれて一礼した場面です。

みんなでチーズ!
最後に皆で「はい!チーズ

今回、初めて地区大会に参加させて頂きました。
沢山の方々に支えられ、出場する事ができました。
本当にありがとうございました

この場をお借りして、お礼申し上げます。

スポンサーサイト
Category : K9
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/535-b4136ff3
該当の記事は見つかりませんでした。
