BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

台風去って・・・

昨日の朝は雨と風の音で目が覚めました。

そして、今日はBLANCのおならで目が覚めたわ・・・

昨日とは違い、今日は朝から青空がいっぱい。
気持ちのいい朝でした

今週はず~っとだったので、暫らくぶりのお散歩
BLANCは嬉しそうにピョンピョン跳ねながら歩いておりました。

まだ少し、風が強かったので、近所をぐるり
今日は駅前にワンコも入れそうなオープンカフェを発見
今度、連れて入ってみようかな

歩いていると、美味しそうな玄米パンが売っていたので、2つ購入
BLANCも、クンクンにおいを嗅いでおりました。(笑)

帰ってきてから、1つ食べてみました。
なんだか、昔のコッペパンに少し甘みのある、懐かしいお味。
黒糖が入っているようです。
ふっくらしていて、もちもちだった。
また、来ていたら買ってみよう~

BLANCは久々のお散歩で、少し満足したようですが。。。


写真では何となく不満気

何か文句でも?
肘をソファに乗せ、なにやらこちらを見ております。チョット偉そうだわ・・・

明日は、おならしないでね

そうそう、K9の公式大会、本戦の出場が決まりました。
11月にあります。
皆さんの足を引っ張らないよう、BLANCと頑張らなくては

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/537-9da1657c
該当の記事は見つかりませんでした。
