BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

大雨・・・

朝からすごい土砂降りです
あまりにもひどいので、今日は朝一番にお仕事。
それは・・・、旦那さんをで駅まで護衛
もちろん、BLANCも一緒です。

旦那さんを車で送っていく時にはいつも抱っこ袋を使用。
私が抱っこをして運転します。
大雨の為、視界は悪く道路の隅は水溜りが出来ているので、車が通ると水しぶきがあがる。←水はけの悪い道路です・・・。
歩行者にかけてしまっては大変なのでノロノロで行こうとすると、後ろにあおられたりで、すったもんだしましたが無事に駅まで旦那さんを送り届けて帰ってきました。

抱っこ袋

この抱っこ袋。
バックと違って、両手が使えるので結構便利であります。
これは以前、お友達に作って頂いたものなのですが、とても重宝しております。
今、巷では抱っこ紐が流行っております。
作ってみようかとは思っているのですが、なかなか重い腰が上がりません・・・
これを人は怠け者と言います。。。(爆)

こんな感じ・・・


BLANCはこの抱っこ袋、大好きです
これを見ると「早く入れてよ~!」とジャンプしながらアピールします。
何処かへ連れて行ってくれると分かっているからなのでしょうが、こういう時のBLANCはとても可愛いです
↑親バカ・・・(^^;
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

hato says...""
怠け者・・・呼んだぁ~?
ってか、みぃさんてば、自分で自分につっこみ入れてるんだぁ~(^m^)プププ
2006.06.17 00:42 | URL | #L1ch7n1I [edit]
涼ねえ says...""
怠け者・・・私も呼ばれたような気がするヾ(・ω・)ハァーイ!
えっ!ちっぽぷりぷりでブランいつも可愛いじゃんよぉ~(・Д・)
2006.06.17 21:41 | URL | #RQkmjVHE [edit]
みぃ says..."えっへへ~!"
v-532hatoさん
blog書いていると、途中で「これって私じゃないの・・・v-388」なぁんて思えてしまうと、つい・・・ね。
一人で笑いながら戒めのつもりです。。。v-356


v-521涼ねぇさん
えぇ~v-237
涼ねぇさんが怠け者だったら、私は大怠け者???

BLANCはねぇ~、外面いいのよv-17
家では尻尾フリフリして私に寄ってくる時はおやつがある時だけだもん・・・v-406
2006.06.17 22:56 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/54-f655c955
該当の記事は見つかりませんでした。
