BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

お散歩日和

朝からいいお天気

昨日はとても疲れていたので、今日はゆっくりさん。
久々に寝坊いたしました
BLANCはガマンしていたようで、私が起きると一目散に台所へ・・・。
お腹が空いていたらしい。(笑)
ご飯をガッつき、満腹になると今度は私の膝で丸くなってお寝んね
ちょ~(超)が付くほど、抱っこ犬になっております・・・

いいお天気の日は用事を早めに終らせて、午後はゆっくりお散歩タイム

空がとても青くて気持ちのいいお散歩になりました。

お散歩の帰り道、偶然にもお隣さんとバッタリ
BLANCはお隣のくるみちゃんが大好きなので、尻尾をフリフリ
嬉しそうにしておりました

お散歩した後、満足したBLANCは、またも私の膝の上でグゥ~グゥ~
寝ちょります。。。


高い空
数日前に撮った写真です。空がとても高いです


高い空と一緒に
BLANC、ボサ子になってます


銀杏並木
銀杏の木が黄色くなってきました。もうすぐ黄色い絨毯がひかれます。


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/542-4cc8e020
該当の記事は見つかりませんでした。
