BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

う~ん・・・

今月はスケジュールいっぱい
まあ、普段も忙しくしていますが、ここ数ヶ月いろいろとバタバタしておりました。

その波もようやくゆるゆるになったなぁ~と思っていたら、忘れてた
BLANCのワクチン
急いで病院へ行きました。
体の調子を見てもらい、大丈夫のお墨付きを貰ってチックンです

丁度、気になっていたこともあったので、先生に診てもらいました。
実はここ1~2ヶ月の間に気がついたのですが、BLANCの左耳のつけ根付近にイボのようなものが出来ているのです。
気になっていたので聞いてみたところ、やはり「イボです」だそうです。
まだ、良性か悪性かは分かりませんが、大きくなるようだったら手術をして取ったほうが良いとの事。
なにやら、怪しい雲行きが・・・

でも、「まあ、多分良性でしょう。このイボを見ると柔らかいので!」???
えっ、てことは硬いとまずいのか?
「硬い場合はレントゲンを撮ってみないとなんとも言えないのですが、悪性の可能性が高いですからね。」と言われました。
一応、このままにしても問題はないそうなので、そのまま~にしておきます。

ワクチンを打って帰ってきたBLANCは元気、元気
去年は家に帰ってくるなり、猫ちゃんのように丸くなってベッドでズ~ッと寝てたのにね

今日は久々にお散歩
枯葉が風と共にチラチラポトリ

時々一緒に走ったり、ゆっくり歩いたりとBLANCと遊びながらのお散歩でした。
BLANCも2日ぶりのお散歩だったので、嬉しかったようです。
私の顔をチラチラ見ながら、笑っておりました


イボ
これが出来立てのイボ


富士山と一緒に
先日のK9本戦が終って次の日に行った公園?富士山がとても綺麗でした

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

さっちも says..."そのイボは!?"
vi~たんの背中に出来てるのと一緒よぉ~!!
みーたん監督に見せたら「老人(犬)性じゃない?」と言われたわ(--;
vi~たんも来春8歳でシニアの仲間入りだもんね。
確かBLANCもviviと同い年だったよね?
2009.11.26 22:58 | URL | #DP/fBQqk [edit]
あいす。 says...""
MOMOママは数年前から頭のてっぺんに同じようなのがありま~す(^^;
2009.11.27 00:26 | URL | #halAVcVc [edit]
みぃ says...""
☆さっちもさん☆

ありゃ、viviちゃんにもあるの~?(?o?)/
オドロキ!
この1~2ヶ月の間に出来たのですが、本当にある日突然なの・・・。
ブラッシングしていて見つけたのですが、最初は虫刺されかな?と思ってムヒつけてた・・・(-_-;)
いや~、失敗です(×_×))

BLANCはviviちゃんより1歳若いのかな?
来春で7歳になります。(^^)v

みーたん監督は・・・、明日、口封じしましょう~!
2009.11.27 16:50 | URL | #X7s6jOuU [edit]
みぃ says...""
☆あいす。さん☆

先日はまりぃちゃんがCHにあがって、おめでとうございました。
川越でもとても綺麗に歩いていたので、今年中にはあがるのかなと思っていたのです。
本当に良かったです。(^O^)/祝

MOMOちゃんにも頭にあるのですね。
イボは遺伝なのでしょうか?(笑)
先生からは良性であろうと言われたので、今のところは何もしませんが、大きくなるようだと手術をしなくてはいけないそうです。

イボが大きくならないように祈りましょう~(^O^)/
2009.11.27 17:00 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/549-858049bc
該当の記事は見つかりませんでした。
