BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

偶然v(^O^*

今日は朝から晴れたり曇ったり。
お天気が微妙~!

先週から旦那さんと「そろそろお中元だね。」なんて会話をしていたので、デパートへ行かなくちゃ
で、早速お出かけする事になりました。
場所は、デパートと言えば家では日本橋高島屋。
何故かと言うと、ドッグランがあるから・・・
最近はすっかり、BLANC中心に動いてしまっている夫婦であります。(笑)

家からで30分位。
電車だと1時間はかかるのにねぇ・・・
あっという間について、地下駐車場にをいれ、高島屋へ。

上の階までノンストップのOKのエレベーターに乗り、屋上へ。
ドッグランへ直行した私達を待っていたのは・・・。
「只今、ドッグランの床が気温上昇のため、夕方からの使用になります。」とのこと。

が~~~ん!

見ると、お兄さんがシャワーまいて、温度を下げている最中でした。。。

ちょっと~!
BLANCを抱っこしちゃったから「僕のお友達返して~!」と言い寄っているキララ君であります。(笑)


仕方がないので、「じゃあ、暫らく何処かブラブラしに行くか~!」なんて下に下りようとしていたら「あら?」と言う声
「へっ?」と声のする方を見てみると、な~んとみかさんが居るじゃありませんか。
びっくり。
ってみかさんもビックリしてたけど(爆)
バックにはキララちゃんもしっかり居りました~(^O^)b
みかさんもドッグラン目当てに遊びにいらしたそう。
「今、使えないよ~。」ってぇ事で、皆でしに銀座までお散歩。ネバーランドへ行きました。

今日はキララ君。
BLANCにご執心でございました。BLANCもまんざらではなさそうでしたの。有難う~

今日は蒸し暑かったので、喉がカラカラ。
一気に飲み干し、また高島屋へUターンです。
屋上は開放されていました。
皆で沢山遊んで、みかさんとキララ君とはここでお別れです
偶然にもお会い出来て、遊んで貰えてとても嬉しかった~♪
有難うございました
また、一緒に遊んで下さいね(*^_^*)

少ししてからお天気も怪しくなって来たので、私達も帰ることに。
帰り道も渋滞は少なく、早くに家に着く事ができました。
楽しかった~。
また、皆で遊びに行けたらいいなぁ


ねぇねぇ~♪



ねぇねぇ~♪パート2



でへへ・・・
危ない2人・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

hato says...""
だぁかぁらぁ~!いいなぁ~!
電話が終わったあとは、鳩ヶ谷の空を見上げ、一人寂しがっているhatoぽっぽざんした!
くぅ~~!(嫉)
2006.06.18 00:55 | URL | #L1ch7n1I [edit]
mika says..."ありがとう"
昨日は有難うございました(^^)
キララが勘違い君でごめんね(^^;)
あれから更に4丁目まで歩きましたよ。
帰りにメイプルのママが「キー君食べる?」ってパンのミミをくれたんだけど「ボク要らない。帰るぅ」って
いうくらい疲れたみたいですよ(笑)
2006.06.18 09:42 | URL | #J8sWLEBQ [edit]
みぃ says..."楽しかったよ~♪"
v-22hatoさん
本当に偶然だったのでビックリなのでした!
実はエレベーターに一本乗り遅れてしまったの。
もし、乗り遅れていなかったらmikaさんに逢っていなかったと思うのですv-355

偶然って凄いねぇ~v-237
だけど楽しいぃv-343


v-22mikaさん
こちらの方には初めていらしてくれて有難うございます。
そして、昨日は本当に楽しかったです。
有難うございましたv-10
昨日は蒸し暑かったので帰り際には結構ばてていた私です。
4丁目まで歩いたのですね・・・v-540
先程お邪魔をしたら手足にお怪我をされていたとのこと。昨日は大丈夫でしたか?
どうぞお大事になさって下さいね。

また機会があったら一緒に遊んで下さい♪
2006.06.18 17:38 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/55-2b522bef
該当の記事は見つかりませんでした。
