BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

おそろしや~!

12月に入り、一段と寒さが増しました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ある休日の事。
私はあり得ない場面に遭遇いたしました。。。

それは・・・

朝起きて、洗濯物を干そうとベランダの窓を開けたときのこと。

網戸をガラガラ・・・???
私の目の前を上から下へ落ちていくものが・・・?
ナント ゴキちゃん
しかも、子連れの親子。

私は「ひぇ~~~」で、家の中へ入ってこないように
素早く窓をしめ、暫らくゴキちゃん親子の様子を窓越しで観察
子供のゴキちゃんは、だいぶ弱っているようで、あまり動いていなかった。
親の方はどうも植木鉢下に逃げたらしい。

で、一か八かの大博打!
打倒、ゴキちゃん

ゴキちゃんが家に入らないように窓を開け締めし、箒で一撃。
まずは姿が見えている子供のゴキちゃん・・・。
可愛そうだけれど、家に入っても困るのよ~ ゴメンネしながら成仏していただきました。
そして、親のゴキちゃんも見つけて、これまた成仏していただきました。

終った後は・・・、私、放心状態でした。
心臓バクバク

寒くてさまよっている時に、運悪く見つかっちゃったゴキちゃん親子。
ゴメンネ・・・

でも、こんな出来事。
誰か遭遇した事あります? この一度きりでこんな出来事は終って欲しいぞ

2度目があったら・・・、天災と諦めよう


ライトアップ
メリークリスマス☆☆☆


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/554-e02ec900
該当の記事は見つかりませんでした。
