BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

雨続き・・・

昨日の夜から雨が降り始め、今日は一日中降ったりやんだりの繰り返しでした。
まぁ予報では一日中雨だったので、お出かけは昨日済ませておいたし・・・。
今日はお家の中の事を色々としなくては

今月に入ってから気になりだしていた、お風呂掃除
使った後にお掃除しておけば、水垢がひどくなる事もないのでしょうが、面倒臭がり屋の私は2~3ヶ月に1回の割合で大掃除。
このとき、役に立つのがカビ取りハイター!
一気に撒いて20~30分、放置。
それから浴室専用のブラシで擦り、シャワーで洗い流せば「あら~、綺麗~」で、終わります。
でも、完全に密室でのお掃除なので汗びっしょり
疲れました~(-_-;)
でも、頑張らないとね・・・。


うへへ、可愛いぃ・・・

今日は一日中、家の中に居たBLANC。
捕まるのが嫌で、いつもの隠れ処に逃げ込んでこちらの様子を伺っています。
でも、眠いらしく虚ろ虚ろしています

もう一枚!



今日はサッカー、日本vsクロアチア戦です!
頑張って欲しいなぁ・・・


うまうま~♪
昨日、久々にうまうま食べに行きました~♪おいちかった!

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/56-65257c02
該当の記事は見つかりませんでした。
