BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

強化合宿???

今週、K9レッスン内でのお泊り企画があり、参加してきました
と言っても、ほとんど楽しいお泊り&お遊びでしたが・・・。(笑)

出発当日、冷え込む朝でしたが無事に家を出て、伊豆高原まで
一人では運転厳しいので、今回はK9で一緒のお友達、茶美ママさんに乗せていただきました

4~5時間かかるかと思っていましたが、なんと3時間半ほどで到着~
早かった・・・。
でも、なんだか寒い
伊豆なので暖かいと思っていたのに、この日に限って寒かった。。。
若干、薄着だったので、少しでも外へ出ると手足が氷のように冷たくなる
風邪をひかないようにと、外へ出るときは常にBLANCを抱っこ
(天然湯たんぽ代わりだったりして・・・)

待ち合わせ場所で皆が揃って、レッツ!伊豆旅行~

まずは、ワンコを遊ばせにドッグランのある伊豆ぐらんぱる公園

ドッグランでワンコを遊ばせハイポーズ
おおっと・・・
おおっと、失敗。気を取り直して・・・。

みんなで!
なぜかピンちゃん、前へ

このあと、寒い&お腹が空いたのでみんなでご飯を食べに。。。
ようやく暖かいものにありついて、ホッと一息~。(笑)

次に向かった先は、桜
伊豆では、もう咲いているというので、観に行きました。
桜は、ちらちら咲いておりました。
ワンコは元気と思っていましたが、BLANCはとっても寒かったらしい。
BLANC専用のリュックに入りたがっていたので、ずっと入れておりました。
すっぽり入って大人しくしていたBLANC。ひ弱じゃの~。(笑)

桜を見物した後は、ドッグカフェへ。
お邪魔したのは、Dogカフェ 大室高原・Kさん。
落ち着いた感じの良いカフェでした。
お出迎えしてくれたワンちゃんは、とても大人しいゴールデンちゃんとほんわかなご夫妻。
美味しい、ケーキをご馳走になりました。

チョコシフォンケーキ
すっかり、満喫して今日のお宿へ。

続く・・・

スポンサーサイト
Category : K9
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ミーマー says...""
お泊りの話は先生に聞きましたよ
ブランはカンガル状態になっていたとか?
デモ!楽しかったでしょう?
続き楽しみにしてまーす(^^)v
2010.02.27 20:59 | URL | #pKpQWNJE [edit]
みぃ says...""
うはは。
ミーマーさん、いらっしゃい(笑)

そ~なのよ。
BLANCはいつもの袋にお入りになって、寒いから出てこようとしなかったわ。(-_-)
ワンコは寒いのは苦手じゃないと思っていたけど、そうではないのがここにいました。(爆)

続き、暫らくお待ちを~!
2010.02.28 10:18 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/564-32893559
該当の記事は見つかりませんでした。
