BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ポカポカ陽気の後は・・・

先週、随分と暖かい日がありましたね

お散歩していたら、暑くなって、途中からジャンパー脱いで歩いてました

良いお天気の日は、気分も爽やか~。
BLANCと散歩をしてお友達に会ってご挨拶したり、レッスンのおさらいをしたりして、充実した日を過ごせたなぁ・・・なんて思っていると、次の日から急に寒くなったり豪雨でお散歩に行けなかったりして、BLANCには良いのか悪いのか???
私にはあまり良くないかな。。。

最近、脇のお肉が引っ張れるほどになってきた感じ
ダイエットとまではいかないけれど、少し引き締めないとヤバイです。

BLANCはそんな私を横目で見ながら、気持ち良さそうにスヤスヤしちょります。(笑)

もう少ししたら、お外でランチも良い季節になってきました。

お散歩コースの公園では、ドッグランが出来てからが密度を増しています。
最近では、よくドッグレースも開催されるようになり、お散歩友達も参加してました
今度、来た時にでもやってみようかなぁ

自然も、着々と春の準備を始めています。
私も頑張らなくっちゃねぇ~

梅でした
今年も咲いた、梅の花


ハート
公園の芝生にオモシロ珍百景 私にはハートに見えるけど・・・


桜の木
随分と膨らんできました。今年も綺麗な桜をみせてね~♪

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ミーマー says..."No title"
本当!寒い毎日だよね
明日から また 暖かくなるとは言っているけど
今月のドッグレース
一緒に参加してみようよ!
2010.03.09 13:59 | URL | #pKpQWNJE [edit]
みぃ says..."No title"
よろちく~v-398
ドッグレース場所がドロドロ状態でなければ・・・v-286

今月のドッグレースは、足の速いワンちゃん特集だったような?v-389

2010.03.09 22:25 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/568-e4cba9aa
該当の記事は見つかりませんでした。
