BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

蒸し暑い・・・

昨日の夜・・・。
サッカーを見て、嘆いていた我家でありました。

旦那さんはテレビ画面の前で「おぉ~!あぁ~!」を繰り返し、私はハラハラ、ドキドキする試合はいつも聞き耳立てているだけで、テレビを観ずに布団に潜ったり、飲み物飲んだりと落ち着きませんでした
結局ドローで次戦への望みをつなぐ事になってしまった日本。
しか~し、失得点差でブラジルには最低でも2点差で勝たなければ1次リーグ敗退が決定してしまいます。
う~ん、無理・・・。たぶん・・・・・

今回の試合も、川口君のナイスセーブで助かりました。
守護神、川口君の復活です
今度はブラジル相手にどんなファインセーブをしてくれるのか楽しみです。
(たぶん、怖くて観てないと思うけど・・・苦笑)


紫陽花

今日はとても寝苦しかった・・・。
蒸し暑くて、何度も夜中に起きてしまった私とBLANC。
BLANCは夜中に部屋を徘徊してはチョットでも涼しい所をみつけ、へそ天で寝ておりました。(笑)

朝は寝不足だったので、二度寝をして起きてビックリ
10時近かった・・・。
今日はスタートがのろのろ。。。
まぁ、こんな日も良かろう

お天気の方は夕方から雨が降ると言っていたのですが、何とか持ちました。
でも、この予報を信じていた私は2時過ぎ頃にお散歩へ出かけてしまいました。
とても蒸し暑く、ばてました。。。

明日のお天気は良さそうです。
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かめママ says..."お久しぶりです"
ゆみこさん、お元気そうですね。
どうしてらっしゃるかしらと 思いながら 今年ももう 半分(が~ん)、あっという間に たってしまいました。最近の ブランちゃんの 写真、拝見しましたけど、 とっても 幸せそう~、汗ばむ?ブランちゃんを 見ると 夏近しですね。かめも 頑張ってます^^。
あと、もう一人 増えた家族も そのうち 見て貰えると 嬉しいです。
ではでは。
2006.06.19 23:44 | URL | #- [edit]
みぃ says..."本当に~♪"
v-515かめママさん
本当にお久しぶりですね~!
お元気でいらっしゃいますか?って私がお会いしに伺えばいいのにねぇ・・・i-195
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
その後、いかがお過ごしですか?
かめちゃんは元気でしょうか?v-286
v-511も随分と大きくなったかな?

これから夏に突入。
いつもの公園で一緒に夕方にでもお散歩v-540しましょう!
2006.06.20 11:14 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/57-f1f61b31
該当の記事は見つかりませんでした。
