BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

ゆっくり休日

先週の日曜日、お友達と一緒にワンコと入れる焼肉屋さんへ行ってきました

人間様も随分とご無沙汰していた焼肉~
久々にたらふく食べて、満足、満足
BLANCもワンコの焼肉を食べて、とっても嬉しかったみたいです。
ワンコサイズに切ってくれた焼肉を、BLANCはパクパク。(笑)
もう、すっかり焼肉のとりこになってしまったようでした。

人間もワンコも満足だった、一日でした。

ワンコ用焼肉~♪
人間も食べれるよ~♪

そして今週末の3連休

お彼岸なので、お墓参りをしてきました。
実は、実家のお墓のすぐ横にはワンコが遊べるドッグランがあります
いつもなら、BLANCを連れて行くのですが、今回は御留守番
また今度、一緒に行こうね♪

次の日、本当はK9のレッスンだったのですが、前日の疲れが残っていたのでお休みしちゃいました
そんな訳で、この日はいつものお散歩へ

この3連休、いつもの公園ではドッグレースが開かれていました。
初日にはお友達の花音ちゃんが出場していました。
お散歩へ行った日は、K9メンバーのピンちゃんが出場しているの言うので、BLANCと一緒に見学へ

テクテク歩いて、会場に着いた途端に放送で「○○ピンちゃんです~!」との声。
丁度、見晴らしの良いところに居たので、上から観戦
ママさんも一生懸命にピンちゃんを誘導しておりました。
ピンちゃん&ママさん、お疲れ様~☆

チョットの時間、お話してピン家とお別れ。

ゆっくり、まったりしながらお家へ帰りました

3連休、最後の日。
BLANCはシャンプーされて、グッタリ~でした。
私は夕方からお友達と
お友達と沢山お喋りして、楽しかった~

そんなこんなで、あっという間の3連休でございました。


お天気~♪
綺麗な青空です♪


つくし
庭に生えていたつくし


悪顔
シャンプーが嫌で唸るBLANC


もうすぐかな・・・?
桜の蕾がふっくらです♪ 今週中には咲くかな???


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/570-3133a42b
該当の記事は見つかりませんでした。
