BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

さくら・さくら

週末、桜が咲いているかと思い、いつもの公園へ行ってみた私とBLANC

あれ?
確か、都内では桜の開花が発表され、既にお花見客がわんさか・・・とのニュースを聞いていたのだが、どうも、チョイと田舎の方は、まだいまひとつの模様。

チョボチョボ咲いてはいるものの、「まだまだだよ~ん!」って感じでございます。
しかも、先週末から今週半ばにかけては、また寒さが戻るようで、今週末辺りから見頃になりそうかな?


サンシュユ
とても可愛らしい黄色い花をつけているサンシュユ。

日曜日、K9のレッスン。
私とBLANCはお勉強です

もう1ヵ月近く行っていなかったので、ビクビク、ドキドキしていましたが、なんとか練習に集中してくれたBLANC
少しずつお家での練習で、効果が出てきているかな?
出来る事から、コツコツと・・・。
頑張りましょう~

レッスンが終って、お友達とカフェで遅めのランチタイム
食べて、お喋りして楽しかったよ~

帰り前に、近くの公園へみんなでお散歩へ行きました。
こちらの公園では桜がちらほらと咲いておりました。
お花見しながらお散歩して、人間もワンも?満足~

楽しい一日を過ごせました

BLANCはバテバテさんだったけどね。(笑)


道満公園の桜 now
まだ、チョボチョボ咲き。(笑)


別所沼公園の桜 now
別所沼公園の桜です。綺麗に咲いています


ボサコ
桜はいいから早く床屋へ連れてけ~  by BLANC です。。。

スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

トイコはは says..."咲いたね~"
寒い日が続いていたけどとうとう桜咲いたね~
新都心の桜も今日の暖かさで随分開いてきました!
それにしてもBLANC伸びましたね~
トイコは月曜日にトリミングしてさっぱりしてますよ~
2010.04.01 18:22 | URL | #QjtTlS4. [edit]
みぃ says..."徐々に~♪"
v-299トイコはは さん

新都心は桜咲きだしたのですね~v-252
こっちはまだ? 昨日もお散歩行ってみたのですが、桜はチョボチョボだったの。。。
でも、花見客は多かったよ~(笑)

BLANCも今週トリミングして綺麗さっぱりしましたよv-221
ひと回り小さくなったので、洋服がブカブカです。(爆)

また、遊びましょう~v-411
2010.04.02 13:25 | URL | #X7s6jOuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/572-3deb81f9
該当の記事は見つかりませんでした。
