BLANCとの共存日記in香港 | 初めて飼う犬との生活

スポンサーサイト


Posted by みぃ on  | 

楽しい一日

今週、じめじめした日が続いていたので、あまりお散歩を満喫していなかったBLANC
今日は私もまったりしたかったので、BLANCと一緒にお出かけ

場所は近所だけど、いつも出かけるカフェへ。
車で出かけたので、市役所の駐車場に停めようとしたら、なんといっぱい
しかも、ワンコがゴロゴロ???
なんでだろう~って思っていたら、駐車場の片隅で市の狂犬病ワクチンを行っておりました。
駐車できないかなぁと思っていたら、ちょうど目の前が空いたのでゲット
良かった~
BLANCを連れて歩いていたら、「はい、こちらですよ~」と言われちゃった。(爆)
今日は、違います・・・

カフェへ入るなり、BLANCはピーピー
美味しいものが出てくるカフェ
うまうまが出てくるなり、一目散に食べておりました。。。
私もうまうま食べて、満足~なんてマッタリしてたら、そこへお友達が偶然お店へ入ってきた~
「ありゃ」ってんで、食事が終ってから一緒に近くの公園へお散歩へ行きました。
お友達の名前は結衣ちゃん。K9のレッスンで時々お目にかかります。

一緒にお散歩して、BLANCも楽しかったみたいです。
結衣ちゃんも沢山歩いて、今日は疲れたかな?
また一緒にお散歩しようね~

結衣ちゃんとお別れしてからBLANCを連れまわしていた私。
携帯に電話が入っていたのに気が付いた
すぐに折り返しの電話を入れると、なんと!さっきまでいたカフェに居るとのこと。
少しだけ、顔を出させていただきました。
実は、こちらのお友達もK9のレッスンで一緒なのです。(笑)
お友達の名前はチェリー君

今日は、家族でサイクリング
約2時間以上かけて、こちらまで来たのだそう。
う~ん・・・、お疲れ様でございます
帰りは大丈夫だったかな?

今日は偶然にもお会い出来るお友達がいて、私もBLANCも楽しい一日を過ごせたわん

楽しい時間をありがとう~


今月初めに撮ったものです。
公園近くで
今日行った公園近くで

パパと一緒に
パパと一緒


スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by みぃ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://monchienblanc.blog64.fc2.com/tb.php/577-0decbf48
該当の記事は見つかりませんでした。
